検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:69,886 hit

声優〜バレンタインby蒼井翔太〜ハウスダスト〜リア友リク ページ1

蒼井さんside


今日はバレンタイン!

朝、職場で彼女に会ってね、チョコもらったんだけど…。

『神谷さん!おはようございます!』

「おー、Aおはよう。どうしたんだ?」

『チョコ作って来たんです!どうぞっ!』

神谷「え、俺貰っていいの?」

『どうぞどうぞ!』

神谷「ありがとう。お返し楽しみにしてろよ。」

『はい!』

これで何人目だろう。

義理なのは分かってるよ?

でもさ…何も僕のいる前で渡す必要ないよね?

「ねぇ、今日僕の家来ない?」

『ん?いいよー!』

「じゃあ行こ!」


<しょーたんの家>

貴方side


『いきなり呼んでどうかしたの?』

「……今日、チョコ何人に配った?」

『え?翔太でしょ?それから神谷さんに梶さんに…あとマモさんと………』

「それって全員男だよね?」

『知ってるでしょー(笑)』

「そうじゃなくて………」

何か今日の翔太は変だ。

朝はテンション高かったのに…。

あ、もしかして………

『嫉妬?』

「やっ…そういう訳じゃ……//」

え、可愛い。

『ごめんね、でもお世話になったし…』

「分かった。ちよっと来て。」

『何?』

何だろう。

「(チュッ」

『んっ!?……ふぁっ…//』

突然のキス。

頭が混乱して処理が追い付かない。

「ちょっと早いけどバレンタインのお返し♪甘かった?」

『………っ//』

頷くことで精一杯。

「ふふっ!」

機嫌直ってる…。

『怒ってなかったの?』

「ん?Aが可愛かったからいいよっ!」

『ありがとう…//』

「どういたしまして!」

さっきは返事出来なかったけど。

彼のキスはとても甘いキスでした。


ハッピーバレンタイン!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
前作で頂いたリクは今作で順番消化します!
勿論、今作でもガンガンリクエスト募集してますので、宜しくお願いします!
byハウスダスト

おそ松さん○勘違い○零亜 ゆあリク→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零亜(プロフ) - 順・・・位? え?うそ? メガネ替えに行かなきゃ (2018年10月15日 18時) (レス) id: f226d0348e (このIDを非表示/違反報告)
ハウスダスト(プロフ) - 順位ついてる…うそ…。全然更新してないこのタイミングで…?がっ、頑張りますっ! (2018年8月22日 1時) (レス) id: 089602fd5c (このIDを非表示/違反報告)
腐りかけが一番美味しい(プロフ) - ハウスダストさん» メモっとけばよかったorz うちも頑張るわ!部活とかあるけど(うちもそっちも)無理しなや? (2018年7月22日 22時) (レス) id: 3a8846c754 (このIDを非表示/違反報告)
ハウスダスト(プロフ) - 腐りかけが一番美味しいさん» そうですね。私のはメモってたよ。更新頑張るね。 (2018年7月22日 22時) (レス) id: 089602fd5c (このIDを非表示/違反報告)
腐りかけが一番美味しい(プロフ) - ハウスダストさん» 履歴の中にないっぽい (2018年7月22日 19時) (レス) id: 3a8846c754 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハウスダスト,零亜,愁暗 x他3人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/k2002528141  
作成日時:2018年2月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。