検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:69,880 hit

ハイキュー&声優〜学パロby黒尾&中村〜ハウスダスト〜空蘭様リク ページ10

こんにちは!

私はAです!

今はね…幼馴染みのクロと悠一と一緒に下校中です!

なのに…

黒「あ、雨…」

中「えっ!?マジでっ!?ゲーム器濡れるっ!!!」

ゲームのことばっかだね(笑)

『雨宿りしよっか!』

黒「おう!」

私達は走った。

沈み行く夕日よりも早く走った(←無理)

そして屋根のある場所へ。

『あー、助かったー!!!』

中「いや、アウトだろ。」

黒「つかお前透けてんぞ、下着//」

『あらら、まぁいいや。』

中「気にしろよっ!」

何をそんなに焦ってんだい、お兄さん。

『二人しかいないし別によくない?』

中「好きな女がそんな格好だったら…抑えられなくなるだろっ!」

え…?

黒「ホント無防備だよな、お前。俺らの身にもなれっての。」

そう言って優しくデコピンする。

『痛っ!』

黒「ごめんって(笑)」

『もう…。』

中「かわい。」

『えっ…』

中「あぁっ…つい本音が…」

『本音?』

中「あ…」

黒「誤魔化すの下手くそかよ(笑)」

『昔からそうだったもんねー(笑)』

中「うぅ…それは否定しないけど…」

黒「寒いだろ。ほら、これでも着とけ。」

そう言って彼はジャージの上を渡してくれた。

黒「彼ジャーだなっ!」

そう言って笑う。

『…………………………待って!私達付き合ってないから!彼ジャーじゃないから!』

中「全否定だな(笑)」

『あ、ごめん(笑)』

黒「はぁ…まぁ別にいいや。今から付き合えば済むもんな?」

そう言ってクロはゾクッとするような笑みを浮かべた。

『く…くろ?』

クロの纏う空気に気押されて、恐る恐る尋ねた。

すると、その空気をぶち壊すように…

中「抜け駆けすんなよっ!俺だってAと付き合いたいし…」

『え?ちょっと待って話が見えないんだけど。』

中「だーかーら!好きだっつってんの!」

え…

中「だからさ…俺と付き合わない?A。」

黒「俺と“彼”ジャーしようぜ、A。」

『わ、私は…//』


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お久しぶりですね!
作者は花の春休みを楽しんでおります!
今は『アカセカ』というゲームにはまっておりまする。
ではでは。
byハウスダスト

声優〜勉強会by福山潤〜ハウスダスト〜hina hihoho様リク→←歌い手─取り合いByそらまふ─愁暗



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零亜(プロフ) - 順・・・位? え?うそ? メガネ替えに行かなきゃ (2018年10月15日 18時) (レス) id: f226d0348e (このIDを非表示/違反報告)
ハウスダスト(プロフ) - 順位ついてる…うそ…。全然更新してないこのタイミングで…?がっ、頑張りますっ! (2018年8月22日 1時) (レス) id: 089602fd5c (このIDを非表示/違反報告)
腐りかけが一番美味しい(プロフ) - ハウスダストさん» メモっとけばよかったorz うちも頑張るわ!部活とかあるけど(うちもそっちも)無理しなや? (2018年7月22日 22時) (レス) id: 3a8846c754 (このIDを非表示/違反報告)
ハウスダスト(プロフ) - 腐りかけが一番美味しいさん» そうですね。私のはメモってたよ。更新頑張るね。 (2018年7月22日 22時) (レス) id: 089602fd5c (このIDを非表示/違反報告)
腐りかけが一番美味しい(プロフ) - ハウスダストさん» 履歴の中にないっぽい (2018年7月22日 19時) (レス) id: 3a8846c754 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハウスダスト,零亜,愁暗 x他3人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/k2002528141  
作成日時:2018年2月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。