検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:69,879 hit

DIABOLIK LOVERS─ケーキBy逆巻カナト─愁暗 ページ3

ある日の午後───。

「Aさん、一緒にケーキを食べませんか?」

恋人であるカナトくんからお誘い。

『うん!』

───────

「ここのケーキ、僕のお気に入りなんです」

『そうなの?確かにすごく美味しい!』

甘いもの好きの彼が気に入るだけはある。
なんて呑気に考えていると…。

「(チュッ」

『んっ///』

突然のキスに上手く反応出来ず固まってしまう。

「ケーキのせいでしょうか?
Aさんの唇、甘い…。」

「また一緒に食べようね?」

『…うん/////』

甘く笑うカナトくんに私は今日も虜になるんです。


──────────
短い…。そしてよくわからないことになりました。すみません!!
カナトくんってこんな口調だったかなぁ…?
始めたばかりですが宜しくお願いします!
ここまで読んで下さりありがとうございます!

VOCALOID○東京サマーセッション ・・・だよね?○零亜→←おそ松さん○勘違い○零亜 ゆあリク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零亜(プロフ) - 順・・・位? え?うそ? メガネ替えに行かなきゃ (2018年10月15日 18時) (レス) id: f226d0348e (このIDを非表示/違反報告)
ハウスダスト(プロフ) - 順位ついてる…うそ…。全然更新してないこのタイミングで…?がっ、頑張りますっ! (2018年8月22日 1時) (レス) id: 089602fd5c (このIDを非表示/違反報告)
腐りかけが一番美味しい(プロフ) - ハウスダストさん» メモっとけばよかったorz うちも頑張るわ!部活とかあるけど(うちもそっちも)無理しなや? (2018年7月22日 22時) (レス) id: 3a8846c754 (このIDを非表示/違反報告)
ハウスダスト(プロフ) - 腐りかけが一番美味しいさん» そうですね。私のはメモってたよ。更新頑張るね。 (2018年7月22日 22時) (レス) id: 089602fd5c (このIDを非表示/違反報告)
腐りかけが一番美味しい(プロフ) - ハウスダストさん» 履歴の中にないっぽい (2018年7月22日 19時) (レス) id: 3a8846c754 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハウスダスト,零亜,愁暗 x他3人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/k2002528141  
作成日時:2018年2月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。