検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,705,174 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

皆さん、いつも本当にありがとうございます!

Part7に入ってしまいました☆

まだまだ終わりそうもないですが・・・
引き続き、楽しんでくれたら嬉しいです♪


この小説の前編はコチラから

Part1 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/jyueru/
Part2 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/jyuerus/
Part3 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/jyueruss/
Part4 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/jyuerusss/
Part5 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/jyuerussss/
Part6 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/jyuerusssss/



4/7 AM12:00 作者より

50話書き終わりました☆

ちょっと忙しくて、いつもよりゆっくりめの更新でしたが、それでもあっという間でしたね^^;


ありがとうございました!!


4/7 8部始まりました☆
また覗きに来てください!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/jyuerusssssss/執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.54/10

点数: 9.5/10 (1302 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
434人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キティママ(プロフ) - また、読み返してます!本当に大好きな作品です(^-^)私の癒しなので絶対に消さないで下さいね! これからも応援しています(^o^)/ (2014年6月17日 18時) (レス) id: 77b20570ab (このIDを非表示/違反報告)
naepon(プロフ) - もう、何度読んだか忘れてしまいましたが、何度読んでもジュエルさんの作品すきです。あたしは、ユチョペンですが、ジェジュンも大好きです。また、読み進めます♪ (2014年1月22日 9時) (レス) id: 611870be34 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃみの(プロフ) - あー何度読んでも好きです。ジュエルさん大変ですけど一生続けてください!(笑) (2013年9月6日 21時) (レス) id: 339301b03f (このIDを非表示/違反報告)
さや♪(プロフ) - キリの良いとこでまた後から読もうと思っても、続きを見てしまって…止まらなくなります!ほんと、最高です!お世辞じゃありませんよ! (2012年8月28日 1時) (レス) id: f4e9e56130 (このIDを非表示/違反報告)
milk(プロフ) - またまた読み返してます(^ ^)幸せです。ジュエルさん本当にありがとうございます!! (2012年8月20日 21時) (レス) id: 061fa96b47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジュエル

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。