検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:1,143,720 hit
Part11始まりました☆


皆様のおかげでなんともうこんなとこまで来てしまいました

いつも暖かいコメントや評価ありがとうございます!
hit数にビビりながら、妄想を膨らませて書いています><;

たくさんの方に読んでもらえているこの小説を、この11でも面白かったと言ってもらえるように頑張ります♪


今回もjaejoongにたくさん愛されてください(笑)



この小説の前編はコチラからどうぞ☆
http://uranai.nosv.org/u.php/list/jyuerus/



4/25 AM5:40

50話書き終わりました☆
昨日更新出来ず、一気にまとめてですみません><

本当にありがとうございました!



4/26
Part12始まってます☆
プレイリストからどうぞ〜^^執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.64/10

点数: 9.6/10 (1118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
386人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

naepon(プロフ) - どうも~。最後のジュエルさんのコメント?をみて、確かにユチョンだったら、ちょっとやだなって思っちゃったけど、ユノでも悲しいものは悲しいなって思いました。では、また次に! (2014年1月22日 13時) (レス) id: 611870be34 (このIDを非表示/違反報告)
かーり(プロフ) - ジュエルさん» 懐かしい。。そうですね、、ユノはまずこの方を好きになってました(^^)いやー、懐かしいっす(*^^*)!!! (2014年1月9日 0時) (レス) id: 7acf49eef3 (このIDを非表示/違反報告)
spits(プロフ) - はじめまして。と〜てもすてきなおはなしありがとうございます。今2回目読み直しています!そこでお願い!ぜひ続編を!ジュンスに可愛い彼女を! (2012年7月22日 8時) (レス) id: 2782fc2fef (このIDを非表示/違反報告)
おんまぁ(プロフ) - あー↓ごめんなさい。さっき部活の入室人数にびっくり!10部まで読み返してたので、11部泣きながら読み返しました。『ユノ大丈夫だよ』って言いながら…。 (2010年7月9日 1時) (レス) id: 920f290892 (このIDを非表示/違反報告)
おんまぁ(プロフ) - またまた (2010年7月9日 1時) (レス) id: 920f290892 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジュエル

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。