検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:1,353,394 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

Part26始まりました☆

2人のこれからについて、ゆっくり進めていくつもりです^^
もどかしいと感じるかもしれませんが、そこがドSな私の狙いですので(笑)
気長にお付き合いくださいね^^



このお話の前編はこちらからどうぞ☆
http://uranai.nosv.org/u.php/list/jyuerus/




6/15 PM1:00

50話書き終わりました!^^
また27部始まったらよろしくお願いします♪

そして、アメーバピグで、ここの皆さんとお話する場を作ったので、是非参加してください!

ピグの部活名「☆約束☆」です(笑)

検索したらすぐ出てくると思うので、よろしくお願いします^^
入部してもらう際に、一応キーワード的なこととして、この小説について何か書いてもらえれば助かります(マニアックな承認制ですみません。笑)

26部もたくさんのコメントや評価そしてアクセス、
本当にありがとうございました!執筆状態:完結

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.56/10

点数: 9.6/10 (1369 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
333人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

芙佳(プロフ) - アメーバピグ!? 私もやってますよ!! 今度会いませんか!? (2010年11月20日 16時) (携帯から) (レス) id: d079627f46 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃちぃ - ジュエルさん…アメーバピグに登録したんですが、、、どこ?どこを検索すればいいの?グルっぽとは違う?もしや、携帯からは参加できない機能?あーん(>_<)ダメダメでごめんなさーい!!わかんない(T_T) (2010年6月16日 22時) (携帯から) (レス) id: aa787a336f (このIDを非表示/違反報告)
恵美 - ジュエルさん 26部も幸せありがとうございました(^人^)Step by Step 良い曲ですよね。私は、BestAlbumに入れたい曲でトンモバに投票したのがこの曲です。私の東方神起への気持ちそのままなんですよね(>_<) 27部もよろしくお願いします(o^-')b (2010年6月16日 11時) (携帯から) (レス) id: fe2a857a49 (このIDを非表示/違反報告)
りい☆ - マナさん>楽しんで戴けたら良かった☆←無意味にポジティブ笑 部活行って誰もいないと淋しいですよ〜。 私二回位誰もいなくてポツンてしちゃいましたけど、あれは切ない涙 (2010年6月16日 11時) (携帯から) (レス) id: cbb3ddbaee (このIDを非表示/違反報告)
みい - あっという間に26部終わっちゃった ちょっと弱いジェジュンもなかなかいいわね〜! 守ってあげたい!! ジュエルさん!私の名前使って!使って!おもしろくない名前だかダメ? 27部楽しみにしています。 (2010年6月16日 8時) (携帯から) (レス) id: a6fb54c1e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジュエル

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。