検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:1,574,366 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

ついにPart6、始まってしまいました☆

このまま一体どこまで続くのかは分かりませんが、
皆様どうぞお付き合いくださいね♪


いつもあたたかい内容のコメントや評価ありがとうございます!
そのおかげでここまで来ました。
本当に感謝します。

引き続き、どうぞよろしくお願いします☆


このお話の前編はコチラです♪

Part1 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/jyueru/

Part2 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/jyuerus/

Part3 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/jyueruss/

Part4 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/jyuerusss/

Part5 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/jyuerussss/



4/2 AM10:45 作者より

50話書き終わりました☆

どうでしたか?^^;
自分では反省だらけの6部でしたけど・・・。

また感想聞かせてください☆

本当にありがとうございました!

Part7始まりました☆
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/jyuerussssss/執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.59/10

点数: 9.6/10 (1318 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
409人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みいぽん(プロフ) - milkさん» もう何回目か分からない程読み返しちゃってます(笑)超新星ペンの私ですが、ジェジュンも5人の東方神起も大好きでした!今まで、いろんな方の妄想小説を読んでみたけど、こんなにハマって鬼ほど読みふけったのも初!(笑)何回も楽しませて頂きます! (2014年1月31日 3時) (レス) id: 47cd28006c (このIDを非表示/違反報告)
milk(プロフ) - また何回か分からない位読ませていただいてます!本当に大好きな話です(*^^*)ありがとうございます♪ (2012年6月20日 11時) (携帯から) (レス) id: 47de5b6048 (このIDを非表示/違反報告)
みるく - ずっと読み返してます。やっぱりジュエルさんのお話、何度読んでも引き込まれます!いろんな事があったな・・・と懐かしく読み返すのって楽しいですね! (2010年11月14日 23時) (レス) id: 04d5f195a7 (このIDを非表示/違反報告)
まあ - しあわせですっ♪。笑 (2010年10月14日 16時) (携帯から) (レス) id: 7ea09e2816 (このIDを非表示/違反報告)
TVXQ大好き - 最高っ最高っもう最高!!この小説サイコ」−−−−−−−−−−−−−−−−− (2010年8月19日 22時) (レス) id: 7ec84225a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジュエル

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。