検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:949,310 hit
Part49です☆


画像が載せれなくなりました(悲)
著作権のないものは載せていけるようですが、探すのも大変なので皆様、
得意の妄想力を屈指して、私の拙い文章を頭に描きながら読んでください><;

49部も頑張ります♪


この小説の前編はこちらからどうぞ♪
http://uranai.nosv.org/u.php/list/jyuerus/執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.17/10

点数: 9.2/10 (1730 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
287人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たー汰ン - ジュエルさ〜ん!今回もハラハラ・ニャニャ読ませてもらいました( ´艸`)♪最強マンネの恋の始まり複雑な心境ですぅ(つд`)でもチャミの恋がどぅなるか楽しみです☆これからも応援してます♪ (2010年11月10日 17時) (携帯から) (レス) id: cd7b9bea50 (このIDを非表示/違反報告)
みるく - チャミもやっぱりお姉さまが良いのね!ちょっと寂しいけど、チャミにも幸せになってほしいです! (2010年11月8日 8時) (レス) id: 04d5f195a7 (このIDを非表示/違反報告)
まり - チャンミンがついに恋を!!なんか悲しいような嬉しいようなwwでもチャミの幸せが「私」の幸せにも繋がると思うので幸せにしてください!!!でも目の前でキスはキツイデス><でもお願いしますね^^/ (2010年10月25日 23時) (レス) id: 53b48f4ce3 (このIDを非表示/違反報告)
- うわぁ〜ついに49部が終わり次は50部ですね!^^*そしてチャンミンの恋...最初は複雑な気持ちだった『私』だけど、やっぱりメンバーには幸せになっていて欲しいから...(ノ_;)応援するよチャンミン!!ジュエルさん、チャミを幸せにしてください!! (2010年10月25日 14時) (携帯から) (レス) id: 57b4821e54 (このIDを非表示/違反報告)
たかさん - いつもありがとうございます。49部お疲れ様です☆……とうとうチャンミンに春がぁ=З こうなったら嘆いてる暇はないっ!!一刻も早く『脳内変換』とやらの技をマスターしなくては…今のところ『写真家…篠山紀信…綺麗…』シャビーンッッ☆何かイケるかも(*ω*)v (2010年10月25日 0時) (レス) id: eb451438fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジュエル

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。