検索窓
今日:6 hit、昨日:29 hit、合計:628,526 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

マギきたー!!

遂にマギまで手を伸ばしました。はい。←
いやぁ、最近マギの漫画全巻一気読みしまして、そこからハマってしまったんですよね( ´∀`)

何か面白い本とか見ると書きたくなってしまう衝動にかられてしまうのです←
すいません。

掛け持ち3個くらいしてるので、更新遅いです(´・ω・`)
結構省くかもです(´・ω・`)

作ったからには更新精一杯頑張りたいと思います(。´Д⊂)

漫画沿いです。
アニメを見ている人は少し「あれ?」と思うでしょうが、すいません(´・ω・`)

逆ハー目指してます(´・ω・`)

頑張るのでお願いです、見てください←執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.9/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
487人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

seravb1128(プロフ) - 初めまして!マギは漫画、アニメどちらとも大好きで見ています!小説もとっても面白かったです! (2016年11月22日 12時) (レス) id: 311793e34a (このIDを非表示/違反報告)
タカの鳥(プロフ) - 中学生なのに暇人さん» よ.宜しくお願いします!!!!!!!!!!!!! (2015年5月9日 22時) (レス) id: 246847fbfb (このIDを非表示/違反報告)
中学生なのに暇人(プロフ) - タカの鳥さん» そう言ってもらえて嬉しいです!分かりました、読ませていただきます! (2015年5月9日 22時) (レス) id: 67102bbaea (このIDを非表示/違反報告)
タカの鳥(プロフ) - マギ凄く好きなので毎回楽しく読ませて貰ってます!私初めて小説を書いたんですが読んでいただけませんか? (2015年2月27日 18時) (レス) id: 246847fbfb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:中学生なのに暇人 | 作成日時:2014年2月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。