検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:15,990 hit
初めまして、豆腐にカスガイと言います。

最近狼ゲームにはまり、ついつい夢小説に手を染めてしまいました...!
最推しはサトル先生です。いいですよね....サトル先生....。



この物語は完全に狼ゲームの本編のネタバレがあります。
トゥルーエンドを見ておくことをおすすめします。
それとアナザーストーリーの内容も含みます。
そして作者はファンブックや図鑑などの課金アイテムを入手してないので、
キャラクター設定の矛盾とかあるかもしれませんがスルーしていただけると嬉しいです。
そして勿論サトル先生落ちです。



初めて小説を書くので喋り方や文章がおかしいです。
それと受験生により亀更新になると思います。
ご了承下さい....。


2019/05/08
今まで放置してきました『無口少女と精神科医』。
更新を再スタートすることにしました。
また最後まで続けられるか少々不安ですが、
これからも『無口少女と精神科医』をよろしくお願いいたします...<(_ _)>執筆状態:完結




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.78/10

点数: 9.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:米森サトル , 狼ゲーム
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

豆腐にカスガイ(プロフ) - メルシィさん» わかります....。サトル先生は女装似合うと思います....。あんなに細いんですし色白ですから、きっと腕とか足とか出してても似合うと思うんです...!!!...きっとサトル先生の女装が出たら喋るたびにスクショとってしまいそうです...ww (2018年7月30日 22時) (レス) id: ea09aaf2cc (このIDを非表示/違反報告)
メルシィ - 豆腐にカスガイさん» ですよねぇ!!(大声)サトルさんの照れ顔…それはスクショしまくりですね()確かに女装見たいです!サトルさんは細そうだしけっこう似合いそう…w (2018年7月25日 23時) (レス) id: c1ee170272 (このIDを非表示/違反報告)
豆腐にカスガイ(プロフ) - メルシィさん» 誕生日のストーリー...!確かにあったら嬉しい!サトル先生に誕生日おめでとうって言いたいし、サトル先生がおめでとうって言われて照れてる姿とか見てみたい!そして欲を言えば誕生日以外でもサトル先生の出番がもっと欲しい!例えば第二弾男子会開いて女装とか...!w (2018年7月25日 20時) (レス) id: ea09aaf2cc (このIDを非表示/違反報告)
メルシィ - 豆腐にカスガイさん» そうなんですよね…こんがらがるから買いたくても買えません()あと、サトルさんの誕生日の時にコウくんみたいにアナザーストーリーあったら嬉しいですよね! (2018年7月24日 13時) (レス) id: c1ee170272 (このIDを非表示/違反報告)
豆腐にカスガイ(プロフ) - 緋鞠さん» サトル先生いいですよね!特に料理失敗しちゃって焦っちゃってるところとかとてもかわいくて…♪ (2018年7月23日 22時) (レス) id: e1470e4df3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:豆腐にカスガイ | 作成日時:2018年7月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。