検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:16,015 hit

大切な ページ9

私達は3階にいたミサキさんと合流し、まずは教室を探索することにした。
机や椅子が乱雑に置かれてあり、ストーブもつけっぱなしの状態で放置されていた。

ミサ「なんやこれ...黒板になんか書いてある...。」

私達は黒板の方を見る。
黒板にはこう書かれてあった。


【羊たちへ。
君たちは本当の自分に気づいているか?】



サ「なんだろう....ここから脱出するためのヒントなのかな...?」

ユ「こっちは....ひどいですね....。」


今度は机の方を見る。
机の上には花瓶が置かれ、ズタズタに引き裂かれ、落書きも大量に書かれてある。

皆がそれを見ている中、私は妙な息苦しさを感じた。
額からは汗が滴り、呼吸も普段より荒くなる。



サ「....?Aちゃん?大丈夫....?いつもより様子が...。」

サトル先生は様子がおかしい私に気付いたのか、
私の頭を撫でて問いかける。

『だい....じょうぶ...。』



そう言って私はサトル先生の元を離れ、その机を調べる。
すると机の中から色紙が出て来た。



『........!?』







その色紙の内容、何故か見た事がある。


なんで?
見た事なんてないはずなのに。


なんで?
こんな記憶、あるわけがない。


なんで?
こんなもの、私は知らない。









いや、違う




『違う.....違う........』





違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う
違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う
違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う
違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う
違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う






『ユウ.....ヤ......』




【ユウヤくんへ
ユウヤくんが死んでしまって、クラス全員とても悲しいです!
今日はユウヤくんが死んだ記念パーティーをしたいと思います
クラス一同より】







私はこの色紙を見た事がある。
私はこれを知っている。
私はこの『ユウヤ』を知っている。







『あ......ああ......ああああ......』




何故.....

私は.......

今まで思い出せなかったのか.....






ユウヤは......

私の......









『あああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!』









ユウヤは私の...大切な大切な双子の弟ではないか...。

大丈夫かい...?→←運命



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:米森サトル , 狼ゲーム
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

豆腐にカスガイ(プロフ) - メルシィさん» わかります....。サトル先生は女装似合うと思います....。あんなに細いんですし色白ですから、きっと腕とか足とか出してても似合うと思うんです...!!!...きっとサトル先生の女装が出たら喋るたびにスクショとってしまいそうです...ww (2018年7月30日 22時) (レス) id: ea09aaf2cc (このIDを非表示/違反報告)
メルシィ - 豆腐にカスガイさん» ですよねぇ!!(大声)サトルさんの照れ顔…それはスクショしまくりですね()確かに女装見たいです!サトルさんは細そうだしけっこう似合いそう…w (2018年7月25日 23時) (レス) id: c1ee170272 (このIDを非表示/違反報告)
豆腐にカスガイ(プロフ) - メルシィさん» 誕生日のストーリー...!確かにあったら嬉しい!サトル先生に誕生日おめでとうって言いたいし、サトル先生がおめでとうって言われて照れてる姿とか見てみたい!そして欲を言えば誕生日以外でもサトル先生の出番がもっと欲しい!例えば第二弾男子会開いて女装とか...!w (2018年7月25日 20時) (レス) id: ea09aaf2cc (このIDを非表示/違反報告)
メルシィ - 豆腐にカスガイさん» そうなんですよね…こんがらがるから買いたくても買えません()あと、サトルさんの誕生日の時にコウくんみたいにアナザーストーリーあったら嬉しいですよね! (2018年7月24日 13時) (レス) id: c1ee170272 (このIDを非表示/違反報告)
豆腐にカスガイ(プロフ) - 緋鞠さん» サトル先生いいですよね!特に料理失敗しちゃって焦っちゃってるところとかとてもかわいくて…♪ (2018年7月23日 22時) (レス) id: e1470e4df3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:豆腐にカスガイ | 作成日時:2018年7月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。