検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:6,244 hit
別世界にトリップだとか転生だとか


まぁ、夢女子(男子)なら誰しも憧れるよね!特にアニメの世界なら尚良!!




しかも転生先がまさかのお姫様!ドレスも着たことないし、誰かに仕えられたこともなけりゃ、好きな物もいっぱい買えるなんて夢のまた夢だった



それがぜーんぶ叶うなんてね!!




へっへっへっ!羨ましかろうて!






まあ確かにお姫様だってこともびっくりだけど、専属執事があのすとぷりの彼だったなんて……



思いもよらなかった、、、、

なんでここに?とか夢みたいだとも思ったけど、もし、もしも……





彼だけでなくほかのメンバーもこの世界に存在するのなら、私が会わせてあげたいと強く思い願った





何が起こるかは分からないけど……1リスナーとしては推しの為に動かないなんて有り得ないよね!!


よーし!!頑張るぞーーーー!!







─────────


この物語は、すとぷりと転生したらスライムだった件のクロスオーバーの物語です。時折口調迷子の時があるかも知れませんのでご注意くださいませ

最初はオリジナルのお話を書くつもりですがアニメ沿いなのでstoryの件についてはご容赦くださいませ

では、今作をお楽しみあれ!!執筆状態:連載中























おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜紀キエ… - タグ諸々のルールをよく確認くださいませ。 (2023年4月7日 20時) (レス) id: 398136e72e (このIDを非表示/違反報告)
花音(プロフ) - 初めまして♪凄く面白かったです( ≧∀≦)ノ続きがとても気になります( ;`Д´)これからも応援してます(^○^) (2023年2月22日 14時) (レス) @page18 id: c9954f1e86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:楽優 x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2022年12月8日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。