検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:6,310 hit

情報交換 ページ20

シズ「ど、どうしたの?」



貴女「……っ、なにもわからずたった一人で抱えていたと思うとすごく悲しくて寂しく、なって…しまって」






シズ「優しいんだね」



貴女「…私は、そんな良い人間じゃないよ」







シズ「その人のために泣けるのはとてもいいことだよ」



貴女「そう、かな……?」



シズ「ええ、それからころんとは森であってねモンスターに襲われてた時に助けたの。行く場所がないと聞いたからってのもあるけど学校の先生に好感を持っていたから彼とは少しの間だけど、一緒に教師をしたよ

今も、多分……生徒たちを支えてくれていると思う」






貴女「……っ…そっか、先生を……教えてくれてありがとう、シズさ……ううん、シズ」



シズ「……!うん」






シズと別れた翌日、朝は二人と一緒に情報交換をしているんだよね

私は昨日シズに聞いた手がかりを二人に話した






さとみ「そうか、ころんが……」


莉犬「でも、考えてみたらこういうのって前世とか覚えてないもの…って言ったり言わなかったりするからね」




さとみ「実際はわかんねぇけどなぁ〜」




貴女「……、すぐ…動くべきかな?」






さとみ「…………、はぁ」




コツンと頭を叩かれる。もちろん威力は全然感じない



貴女「いたい……」




さとみ「お前は俺たち以上に背負い込みすぎだ


とはいえ、不安なのもわかる。でも、今のお前は無闇にここから出るわけにはいかねぇ……違うか?ころんには悪いがせめて、行動に移すにはあと一人はメンバーを見つけてからにしたい」




貴女「……うん、その、ありがとう」




さとみ「?」



貴女「…私じゃそんな判断下せなかったし

それに、二人の存在が私にはとても支えになって居るんです。だから、ありがとう」



莉犬くんは一言返事をしてくれた
さとみくんは笑顔で答えてくれた




やっぱり、二人がそばにいてくれてよかった。それだけで私は安心できるの

お知らせ→←シズエ・イザワさんとおはなし



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜紀キエ… - タグ諸々のルールをよく確認くださいませ。 (2023年4月7日 20時) (レス) id: 398136e72e (このIDを非表示/違反報告)
花音(プロフ) - 初めまして♪凄く面白かったです( ≧∀≦)ノ続きがとても気になります( ;`Д´)これからも応援してます(^○^) (2023年2月22日 14時) (レス) @page18 id: c9954f1e86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:楽優 x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2022年12月8日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。