検索窓
今日:14 hit、昨日:5 hit、合計:33,536 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

夢「じゃあ今日も学校に行ってくるね〜」


家族「いってらっしゃーい! 気を付けてねーー!」

・・・・・・・・

夢「よーーし! 今日も頑張るぞーーーー!」


夢「お!青信号になった!さ!渡ろう!」


『『『キキーーー!!! ドーーン!!!!』』』


『バタッ』


最悪,......トラックなんで来るの?赤じゃなかったじゃん!

お父さん、お母さん達にお別れできないのか.....


私はだんだん意識が遠くなっていった


Ⅽさん『きゃーーーーー!』


Aさん『おいっ!! 人がひかれたぞ! 救急車!』


Bさん『あら!ほんとに! 救急車・・・('◇')ゞ(-"-;A ...アセアセ』


一方 そのころ、夢主は・・・
_________________________________

続編の方で、リクエスト募集中です
執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック












































test

おもしろ度の評価
  • Currently 8.06/10

点数: 8.1/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://fbeba8bbe8  
作成日時:2020年6月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。