検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:33,640 hit

番外編〜お泊り会〜 ページ19

夢主site


上「ありがと」


美「お風呂楽しみだな」


七「そうだな」


小「そうだね」



「どういたしまして!w」


「じゃ、彩行こう!」


彩「うん!」


〜お風呂にて〜


彩「わあ!(^^)! 豪華! いいな〜」


「ありがと!w」

パッシャ パッシャ


風呂場でなにしてんの?って思ったそこの君!


お湯の掛け合いをしているんだよ!悪いか!


・・・なぁんてね!


ふぅ


彩「そろそろ上がらない?

  私のぼせそう」


「そうだね。上がろうか。」


気持ちよかった〜!


彩「桜!気持ち良かったね!お風呂広くてびっくりしちゃった!」


「ww そうだね!」


〜お着換え中〜


「よし! 着替え終わったね! 皆のところへ行こう」


彩「うん!」


テクテク


北斗「お嬢様。 ご飯の支度が終わりました。」


「流石北斗と凜! 相変わらず早いね! ありがとう!」


北斗「お褒めにいただき光栄です。

  では、そちらのお嬢様もこちらへどうぞ。」


彩「あ、えっと、ありがとうございます。」


( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 緊張しすぎだよ彩ww


「彩、緊張しすぎ!w」



彩「だって・・・(*ノωノ)ポッ」



テクテクとことこ




kz男子「(〃▽〃)ポッ」


おお!こりゃ、彩の可愛さにやられたな??←貴方も入っています。



「皆、何照れてんの? もしかして彩の可愛さに惚れた? (・∀・)ニヤニヤ」



kz男子「桜!」



「(・∀・)ニヤニヤ」



彩「そんなことないよ! きっと、桜の可愛さに惚れたんだよ!」



「鈍感だね彩は」←あなたも鈍感ですよ〜



kz男子「・・・俺ら空気・・・?」



「あぁごめんごめん!」


「さ、気を取り直して食べよ! リーダー挨拶を」


若「えーー、コッホン! 今回このようなお泊り会を開くことができたのは......上「そう

  じゃねぇーよ!桜が言っている挨拶はいただきますの方だよ!

  身の程をわきまえろ!馬鹿武!」何をぉ阿保杉!」



おお!始まったよ!今回はどっちが勝つんだろう!


黒「はい、ストップ。 これ以上はだめだよ。それとも俺から一発喰らわれたい?」


上&若「すみませんでした。」


まさかの引き分けーーー!


wwwww


うけるww(*^^)vw


彩「せーーの!」


皆「いただきまーーす!」


パクパクもぐもぐ


彩「おいしーー!」


七「うまいなこれ!」


小「おいしい!」


皆「ごちそうさまでした!」

番外編〜お泊り会〜→←番外編〜お泊り会〜


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

笑顔

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://fbeba8bbe8  
作成日時:2020年6月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。