検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:57,561 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

優しくて
太陽みたいで
あたたかい君は突然いなくなった。

『_炭治郎?』

そんな私の愛する貴方は




炭「カナヲは俺の婚約者なんだ!!」





婚約者を連れて戻ってきた。


−あてんしょん−
はい!!#こいちご。です!
皆さんの応援のお陰で、続編来ましたああ!
ほんとにありがとうございます(><)
もしも壱の方見てなかったら、

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/koichigo/

の方からどうぞ!!!

♡キャラ崩壊してたらすみません...
♡処女作なので文才ないけど許して下さい!
♡もうむざりん(鬼舞辻無惨)を倒したあとのお話です!最初若干炭カナ入ってきますが、ハピエンですので!!!と書きましたが、ちょっと今悩み中です...
♡あの、一応なんですけど、パクリじゃないですから、マジで...コメ欄荒らさないで下さいね...お願い致しますよ...
♡意味不なんだけど、は?何この駄作者?って思ったら、コメ欄ですご質問下さい!
♡私学生なので更新遅れるかもしれませんがどうぞお付き合い下さい...すみません...執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
266人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

#こいちご。 - 蒼歌さん» ありがとうございますうう!あ、蒼歌さんのリクエスト、番外編の最終回近くになると思います!!現代系は最後の方にねじ込みます...ネジネジ (2020年7月20日 22時) (レス) id: c8bdb66ad4 (このIDを非表示/違反報告)
蒼歌(プロフ) - #こいちご。さん» 分かりました!コメントしてきます! (2020年7月20日 21時) (レス) id: d00a66556b (このIDを非表示/違反報告)
#こいちご。 - 緋月。緋月の館さん» イェア!!!!!チェケラッチョ!!! (2020年7月20日 16時) (レス) id: c8bdb66ad4 (このIDを非表示/違反報告)
緋月。緋月の館(プロフ) - #こいちご。さん» 皆で竈門ォォォォ!!!!! (2020年7月20日 9時) (レス) id: e8a2d305fe (このIDを非表示/違反報告)
#こいちご。 - 蒼歌さん» はい!! (2020年7月20日 6時) (レス) id: c8bdb66ad4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:#こいちご。 | 作成日時:2020年7月5日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。