検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:33,637 hit

夢「不良に出会った私達」 ページ11

彩site


若「go!!」


夢「彩!行くよ!」


え、あ、うん


タッタッタッタ


不良3「おっと。ここから先はいかせねぇーぜ?」


夢「・・・キモッ! 何その俺が勝もんみたいな顏。」


不良3「ああ? そんな余裕ぶっこい出られるのも今のうちだぜ!」


そういって、桜に殴りかかってきたんだ!


私は怖くて思わずしゃがみこんじゃったんだ。


ドドーーン!バコーーン!(殴り合いの音)




夢「彩? 大丈夫? 終わったよ? 立てそう?」


「・・・Σ(・ω・ノ)ノ!」


ゑ? ゑ? 終わったの!? 桜が?不良に!? 勝った!?


・・・凄い・・・かっこいい!



「大丈夫だよ! すごいね! 流石! 何か習ってたの?」


夢「あ、うん。 柔道を少しね.....」


「そうなんだ!」



夢「彩、携帯持ってる?」



「ううん、持ってないよ。」


夢「おk! じゃあ、公衆電話のとこ行こっか」


テクテク


プルルルルー プルルルルー ガチャ


夢「あ、もしもし? こっち終わったよ。 2人とも無事。」



上「了解。 そっちに不良こなかったのか?」


夢「いや。来たよ、不良。 私がぼこぼこにしちゃった!テヘペロ(〃▽〃)」



上「テヘペロ(〃▽〃)っじゃねーよ! お前が不良を倒したのか? すげーーな!」


夢「アハハ♪ ありがとう! そっちはどう?」



上「みんな無事だ。 こっちに残りのやつらは全員いるぜ」




夢「おkおk! じゃ、彩に代わるね!」




上「おう!」




夢「彩、上杉君から電話。 向こうに全員いるって。みんな無事だそうだよ。」




「ありがとう! もしもし? 上杉君?」



上「おう! 大丈夫か?」



「うん!大丈夫だよ! 桜が倒してくれたんだ!」


上「そうか。 じゃ、今からそっちに向かうから。 じゃあな」


「うん。じゃあね。」



夢「あ、来たね」


「ほんとだ!」


  kz男子と合流


小「大丈夫だった?」


黒「お姫達、大丈夫でしたか?」



夢「大丈夫♪」


「うん。 大丈夫だよ!小塚君、黒木君ありがとう!」



若「よし! 諸君! もう夜遅いし、解散だ! 桜とアーヤを送っていこうぜ!」



夢「あ、私は大丈夫。家ここから近いし」



小「ほんとに? 大丈夫?」



夢「うん、大丈夫。 彩を送ってあげて。」



黒「分かった。気をつけろよ。」



夢「うん。 じゃあね」

kz「帰り道」&予告=必読→←kz+夢主「嫌な予感」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

笑顔

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://fbeba8bbe8  
作成日時:2020年6月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。