検索窓
今日:12 hit、昨日:13 hit、合計:33,635 hit

kz+夢主「嫌な予感」 ページ10

彩site

Σ(・ω・ノ)ノ! え.... どうしよう! また目立っちゃう!!!

夢「あれ? 彩じゃん! ヤッホ! どしたの? kzのとこ行かないの?」

えーい! もうどうにでもなれ!

「あ、うん! 行こう! それより、桜テストどうだった?」

夢「まあまあかな。 一応合格したよ。 ギリギリだったけどねww」

「そうなんだ! 合格おめでとう!!」

夢「ありがと! さ、行こっか!」

「うん!」

テクテク

「そういえば、桜はどこのクラス?」

夢「三谷Bだよ。すっごいギリギリだったwww」

凄い! 頭いいんだなぁ

「凄いね!」

夢「いや全ぜn小「あ! いた!」 かぶさられた!酷i若「ほんとだ! おい!!早く来い

よ! アーヤと桜!」もう! またかぶした! もう許さん! 彩、行くよ」

そう桜が言って私を引っ張っていった。

「遅くなってごめんね!」

黒「大丈夫ですよ、お姫様方」

「もう! からかわないで!」

黒「クスッ」

モブ1「誰あの女達、kzといるなんて何様?」

モブ2「待って! あの子って英語が満点で一位になった子じゃない?」

モブ3「ほんとだ! あの子ならkzと居てもおかしくないよね」

モブ4「うん。おかしくないけどさ、あの子誰?もう一人の子」

モブ5「何時もkzといる子じゃん! うざいよね〜」

モブ6「だよね!」

うぅ・・・

私が落ち込んでいたら桜がその人たちに聞こえるように

夢「彩、あんなの気にしたら負けだよ。 心が弱い人ってね、一人じゃ何にもできないんだ。

  彩は悪くない。 kzに悪い人なんていない。 だから、kzと一緒に帰ろう? ね?」

こういった。 私、すっごくうれしかった。

「うん!ありがとう! 桜!」

「(≧▽≦)ニコ」

か、可愛い!! 天使だ!←アーヤも天使だよby作者

そう思いながらkzの皆と桜と帰っていたその時!

不良1「おい。 ここを通りたきゃ金を出しな。」

ど、どうしよう... 怖い....

みんなの方見てみたら、皆真剣だった。

若「チッ!! おい! とりあえず金出すぞ! 俺が合図したら4ペアに分かれて走れ! 」コソッ っといった。

不良2「何話してんだ! さっさと出せ!」

夢「不良に出会った私達」→←彩「人気者のkz!」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

笑顔

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://fbeba8bbe8  
作成日時:2020年6月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。