検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:33,627 hit

番外編〜お泊り会〜 ページ17

夢主site

若「じゃあ、最初に勉強をして、次にトランプしてそのあと自由時間でいいな?」


kz╱若「うん! おぉ!」


若「よし! 担当はそれぞれの得意教科な!

  七鬼は美門と協力して歴史担当だ! 黒木はみんなのサポート! でははじめ!」

えぇー

勉強会かぁー

私社会が苦手なんだよなぁー!


小塚君に教えてもらお!!


「小〜塚君! 社会教えて!」



小「いいよ。 どこ?」


「ここなんだけど・・・・」


小「あぁ、ここは普通にこうしてこうしたらこうなるんだよ!

  分かった?」

すっご!


めっちゃわかりやすい!


やっぱ頭いい人は違うな!


「ありがと!分かりやすかった!」


小「ならよかった!(^▽^;)ニコ」


優しい! 小塚君大好き!ww


小「(〃▽〃)ポッ ちょっと桜・・・」



若「こら!そこ!勉強時間にいちゃつくな!」



・・・は? いちゃついてないんですけど!



「?」


美「声に出てたぜ!」


まじで....


最悪


気をつけなきゃ



「ごめんごめん! 若武君、いちゃついてないよ。

 それに私、皆のことも大好きだから!(#^^#)ニコ」


kz╱桜「(〃▽〃)ポッ」


若「そ、そうか!」



「うん! さ、勉強再開しよう!」



そこから私たちはお互いに教えあいながら2時間ぐらい勉強したんだ!



そのあとトランプをしたんだけど、勝ったのが意外な人だったんだ!


誰だと思う??









正解は・・・



七鬼君だったんだ!


意外じゃない?

私達もびっくりしたんだ!


ちなみに第2位は彩、第3位は上杉君だったよ!

それで今、自由時間のとこなんだけど・・・


若武君はゲームを


上杉君は数学の計算を


美門君は黒木君と一緒に雑談を


小塚君は実験室で実験を


七鬼君は部屋でお昼寝?を


していて、私と彩はお話しているんだけど


彩がもう、すっごくかわいいの!


彩「桜・・・桜ってば聞いてる?」


「あ、ごめんごめん! 考え事してた!どうしたの?」


彩「もう! 大丈夫なの? 疲れたんじゃない?」


「大丈夫大丈夫!それで・・・?」


彩「えっとね、マリンがね、翼のこと好きなんだって!

  それで私に協力しろって言ってきたの!

  私恋愛はあまり知らないのに・・・」


「なら、私がいろいろ教えてあげよっか?

 夜、私の部屋においでよ!」


彩「ほんと!? ありがとう!」


「うん!」


ね? 可愛いでしょ?

番外編〜お泊り会〜→←kz「作者が話したいことがるんだって!」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

笑顔

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://fbeba8bbe8  
作成日時:2020年6月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。