検索窓
今日:16 hit、昨日:13 hit、合計:33,652 hit

番外編〜買い物〜 ページ13

小塚site

プルルルル プルルルル

! 電話だ。誰からだろう。

・・・若武だ!

ガチャ

「もしもし、若武?」

若「おう! 今日kzの集合これるか?」

「行けるよ〜 何時から?」

若「今から1時間後に俺ん家に集合だ!! アーヤに伝えとけよ!」

「OK」

プーー プーー プーー

ガチャ

えっと、アーヤの番号は・・・

プルルルル プルルルル プルルルル

ガチャ

彩の母「はいもしもし どちらさま?」

「えっと、開成中の小塚和彦と申します。 彩さんいらっしゃるでしょうか?」

彩の母「あぁ、彩ね、今桜ちゃんっていう子とお出かけしてるの。 またかけなおすわね。」

「そうなんですね、ありがとうございました。」

ガチャ

出かけてるのかぁ、桜に連絡が届いてればいいけど

そのころ夢主とアーヤたちは・・・?

彩site

今日は、夢主と2人で買い物に来ているんだ!

私今日はお母さんに5千円ももらっちゃった!(≧▽≦)

あれ? お店の中に入らないのかな?

「桜、今日は何を買いに来たの?」

夢「水着とスマホだよ!あとは必用品かな。 まずはスマホ屋さんに行こう」

「そうなんだ! 分かった!」

〜お店にて〜

夢「えっとー スマホはこれとこれとこれでいっかな。」

「・・・!そんなに買うの? お金足りる?」

夢「足りる足りる〜」

定員「全部で10万円になります」

夢「カードでお願いします。」

定員「かしこまりました。 ありがとうございました、またお越しくださいませ。」

番外編〜買い物2〜→←kz「帰り道」&予告=必読


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

笑顔

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://fbeba8bbe8  
作成日時:2020年6月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。