検索窓
今日:8 hit、昨日:13 hit、合計:33,631 hit

七「自首」 ページ41

site無し



若「おい、佐味さん自首するって」




上「やっとこの事件終わりか・・・」




小「でもほんとにアーヤと桜が無事でよかった!




翼「だよね!良かった!」



七「よし、黒木たちがいる部屋に行こうぜ」




夢「そうだね!皆ありがとね」



彩「改めて皆ありがとう!」




kz男-女、黒「「うん!」」





若「黒木!」




黒「あ、よかった、無事だったんだね」




夢「おかげさまでねw」





黒「さて、佐味さん」




佐味「嗚呼、君たち、ほんとに悪かったな」




夢「アハハ、大丈夫ですよ」



彩「いいですよ!」



佐味「ありがとな、俺、自首してくるよ」









〜語り手〜


今回起きたとある事件



誘拐されていた夢主達が


無事に戻ってきた



犯人は自首をしに警察へ・・・





そして今回のことで行き借りは絶対に送ろうと誓ったkz男子



この事件でまた、友情が深くなった




こうしてこの誘拐事件は幕を閉じたのであった・・・




_________________________________
なんか、最後らへん雑でしたね、すみません。

これで誘拐事件は終了となりました。

次はkzがまた別の事件に出会います。

その事件が終わった後、この小説は完結になります。

この小説の完結予定は8月10日です。

もっと早いかもしれませんし、少し遅くなるかもしれませんが

予定通りに行けるように頑張ります。

それまでこの小説をよろしくお願いします。

by雪

続編へ!!!→←黒「佐味さんと俺と・・・」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

笑顔

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://fbeba8bbe8  
作成日時:2020年6月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。