検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:14,618 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

私は、最高の仲間たちに出会えた…





そして、一緒に魔法を使い切磋琢磨しあった。









だけど、そんな楽しい日々も終わりを告げる…




「やめて!!!!」

「お願いだよ!!」

「何で…」









-









「ありがとう…大好き」









-









(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

どうも皆様、おはこんばんにちは(*'▽')

RIN5hineです('ω')ノ




ついに最終章へと行きました…(はずw)



まだまだ、駄作者なので…

誤字脱字が多かったり、
意味のわからん言葉を書くこともありますが、優しくご指摘をお願い致しますw





基本、平日更新です。





そして、この作品には、落ちが決まっておりませんw
下のURLはこの作品の落ち決めアンケートです。
あなたの一票がこの作品を大きく左右するのでぜひ投票おねがいします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://uranai.nosv.org/u.php/enq/failymina1/執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック





































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみみ(プロフ) - みるくてぃーさん» ありがとうございます(´ω`●) (2017年11月12日 9時) (レス) id: fa950d0707 (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃー(プロフ) - 受験、頑張ってください!更新も待ってます! (2017年11月12日 9時) (レス) id: a9a4d4e0f8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめか# - 大丈夫です!それでお願いします!更新待ってます! (2017年9月24日 7時) (レス) id: 758fc04c46 (このIDを非表示/違反報告)
なみみ(プロフ) - ゆめか#さん» この作品を読んでくださりありがとうございます。この作品の番外編としてレイラン×他キャラとかでも大丈夫ですか?すみません。正直、バステンさんはソーラさんとくっつけるような言葉ばっかり書いていたので… (2017年9月22日 7時) (レス) id: fa950d0707 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめか# - ここでコメントする訳じゃないのは、知ってるけど、バステンさん落ちがいいですw落ち、いくつか作ったらどうですか?しんどいのは、わかるけど、出来ればみんなみたいなぁ。なんて。ごめんなさい。わがままですよね(´・ω・`)頑張ってください! (2017年9月21日 17時) (レス) id: 758fc04c46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIN5hine | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/koyuduki271/  
作成日時:2017年6月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。