検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:14,701 hit

第107話ーアイクsideー ページ9

朱雀「レイラン!!」

レイ「はぁ、はぁ…あぁっ!!」

ソーラ「ひぃっ!?」


ソーラさんが小さな悲鳴をあげた。

無理もない。

男の自分ですら、目を背けたくなるような光景だった。






うつ伏せで、体を丸めたレイさん。

その背中が裂けたのだ。


クロウ「すまん、レイラン。すまん…」


クロウさんは膝から崩れ落ち、涙を流している。


あちゃみ「今、何が起きてる…の?」


涙を流しながらレイさんに近づこうとしているあちゃみさんをしょうさんが抱きしめ、止めている。


玄武「今、あの少女は内から神に喰われておる」

とも「喰われ!?」









レイ「がっ!は、はぁ…ク、クロウ、さん!!」

クロウ「っ!な、何だ!!」


レイ「わ、かった!わかっ、たの!皆さんを、元の世界に、返…す、方法を!! がっ…」

クロウ「レイラン!!」

レイ「地下!!この城の、地下の扉、だったの!!」

クロウ「もう、もう喋るな!!お前に、そういうのを望んでいた訳じゃないんだ…」


レイ「最後だもの、喋らせ、てよ…


あぁぁぁぁぁっ!!!!」









-









レイさんは笑っていた。


自分達よりも、辛く、苦しく、痛いはずなのに・・・





血で顔が汚れているのに、









自分は、とても凛々しく、美しいと思ってしまった___。

第108話ーともsideー→←第106話ーともsideー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみみ(プロフ) - みるくてぃーさん» ありがとうございます(´ω`●) (2017年11月12日 9時) (レス) id: fa950d0707 (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃー(プロフ) - 受験、頑張ってください!更新も待ってます! (2017年11月12日 9時) (レス) id: a9a4d4e0f8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめか# - 大丈夫です!それでお願いします!更新待ってます! (2017年9月24日 7時) (レス) id: 758fc04c46 (このIDを非表示/違反報告)
なみみ(プロフ) - ゆめか#さん» この作品を読んでくださりありがとうございます。この作品の番外編としてレイラン×他キャラとかでも大丈夫ですか?すみません。正直、バステンさんはソーラさんとくっつけるような言葉ばっかり書いていたので… (2017年9月22日 7時) (レス) id: fa950d0707 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめか# - ここでコメントする訳じゃないのは、知ってるけど、バステンさん落ちがいいですw落ち、いくつか作ったらどうですか?しんどいのは、わかるけど、出来ればみんなみたいなぁ。なんて。ごめんなさい。わがままですよね(´・ω・`)頑張ってください! (2017年9月21日 17時) (レス) id: 758fc04c46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIN5hine | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/koyuduki271/  
作成日時:2017年6月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。