検索窓
今日:3 hit、昨日:50 hit、合計:538,487 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

"好きだよ、凛"





"俺も…好きだ"






やっと伝えられた気持ち。





やっと君に近づけた。





"今はまだ言えない。だけど、ちゃんと明日の大会が終われば言うから"





凛が伝えたいこととは?






"全力で応援する"




高校最後の大会が始まる…




========



どーも!アコです!



さて…そろそろ完結というところで、ページ数が足りないため続編に行かせてもらいます!



夢主ちゃんと凛がくっついてくれちゃって、書くのがさらに楽しくなっております!



もーいちゃいちゃさせちゃいたいです←




そろそろ完結ですが、私がアニメをみて曖昧なところがあったんですが、そこはもうオリジナルでいかせていただきます!




なんだコレ。と思っても温かい目で読んでくださると嬉しいです!




今まで読んでくださって方々、もし良かったらこれからもよろしくお願いします!



ナニコレって方は1から読んでくださると嬉しいです!
↓↓↓
【Free!】一歩ずつ、キミに近づいていきたい…【松岡凛】

【Free!】一歩ずつ、君に近づいていきたい… 2【松岡凛】執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む













































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (386 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
667人がお気に入り
設定タグ:Free! , 松岡凛 , 鮫柄   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アコ(プロフ) - ゆっちゃんさん» 最高だなんて、ありがとうございます!未だにこの作品を読んでくださる方がいてとても嬉しいです。スタートからかなり時間が経っているのでDFの方は書き方などが変わってしまっているかもしれませんが、もし良ければそちらも読んでくださると嬉しいです! (2019年8月22日 23時) (レス) id: f73a02885d (このIDを非表示/違反報告)
ゆっちゃん(プロフ) - 最高でした……尊すぎてずっと1人でもがいてました笑 いやもう宗介に告白されるとことか最後のプロポーズとかずっと泣いてて…………(語彙力) 今気づいたんですけど3年前の作品なんですね!こんな月日が経っても最高な作品に出会えてよかったです。 (2019年8月20日 1時) (レス) id: 753b9a62df (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみだいふく(プロフ) - とっても素敵できゅんきゅんするお話でした!!本当に完結して欲しくないぐらいです!突然のコメント失礼しました!m(_ _)m (2016年8月26日 2時) (レス) id: 848ff3036d (このIDを非表示/違反報告)
アコ(プロフ) - アサキさん» ありがとうございます!ニヤニヤしてもらえるほどなんて嬉しいですww (2016年1月22日 0時) (レス) id: ac9b09a8cc (このIDを非表示/違反報告)
アサキ - 本当にこの話何回見ても面白いです!電車で読んでてニヤニヤしますwwww私本名がアキなのでめっちゃ親近感ありますwwwww (2016年1月21日 15時) (レス) id: 9ec2655fcb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アコ | 作成日時:2015年7月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。