占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:526 hit
22世紀でも野球はたいへんな人気です。

ルールもほとんど変わりません。

1つだけ変わったことといえば・・・・・・

1試合に3回だけスコアボードに指定されたひみつ道具を使ってもいいのです。

−−−−−ー

占いツクールでの初作品です。
再熱してしまったドラベースの"成り代わり"の物語です。恋愛要素もいれたいと思います。
成り代わりが嫌な方、苦手な方は引き返してください。
それでも読んでもいいよという方はお進みください。
最初に書きましたが今回はじめての作品となります、下手なところもあると思いますが温かい目で見ていってください。
内容は原作に沿わせていくので長くなると思いますがお付き合いお願いいたします。
言い忘れていましたが、かなり夢見てますんで、オリジナル要素が濃いと思いますあと主人公とクロの名前を2つ使っているのは主人公からの視点(思い)とクロに成りきろうとする主人公を表しているつもりですので、そこはご注意ください。執筆状態:連載中





















おもしろ度の評価
  • Currently 1.00/10

点数: 1.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青いロボ(プロフ) - はらさん» はらさん、忠告ありがとうございます。コレで外せていると思います。多分 (4月17日 19時) (レス) id: b4343eb795 (このIDを非表示/違反報告)
はら - オリジナルフラグ外し忘れていますよー違反行為なのでちゃんと外して下さいねー (4月17日 19時) (レス) id: 68000d68c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青いロボ | 作成日時:2018年4月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。