検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:2,271 hit

第1話 がんばれ!ドラーズ (1) ページ3

[とりました‼]

ひ「よっしゃ‼」

[レフトがいいところでタケコプターをもっていました‼]

ひ母「ひろし‼」
「店の手伝いやってよ。」

ひ「今いいところなのに。」

ひ母「文句言わない‼」
「イトウさまの冷凍食品から、回ってね。」

ひ「いってきまーす。それにしてもうちの『お手伝いロボット』はなにやってんだよ!」

その頃グラウンドで草野球が行われていた
カキィン

『うおおおぉぉ‼』

ナ[レフト前‼]

『ぶっ‼』
『なんで飛び込まねえんだよー‼』

ス「よ、よごれるから。」

ナ[草野球とはいえ、これは打たれすぎ。ドラーズピンチがつづきます‼
モンガーズ3番 門賀、3安打‼]

門「球が遅すぎるよ。」
「つづけ、ゴンノスケ‼」

ナ[マウンド上、ドラえもんまっさおです‼]

ド「こういう色なの!」

『こいつだ‼』
『こいつにだけは打たれんな‼』

ド「えい‼」

グワキィン!
ナ[いったあ〜〜〜‼]
[スクリーンモニター直撃‼]

『はぁ』

ナ[なんとかチェンジ‼]

ヒョ「ようやくオレたちの攻撃か。」

『出ろよ、エーモンド‼』

エ「マカセロ‼」

ヒョ「おお!予告ホームラン‼」

ト「かっこいい‼」

門「ふざけんな‼」
ビシュッ

審[ストライクアウト‼]
エ「カーブダメネ‼」

「かっこわる……」
どしゃ

ゴ「ナイスピッチングダベ。」

『このままなめられてたまるか‼』
《今日は"ビッグライト"がつかえるのか。》

門「あと1人、楽にいこうぜ‼」

《ようし、バットに使ってやれ‼》
『さあこい‼』

門「打てるもんならうってみな!」

ズバン!
審[ストライ〜ク‼]

プルプル
『お、重い……。』

エ「カッコワルイネ!」

門「こんなチーム、ひみつ道具なしで勝てるぜ‼」

第1話 がんばれ!ドラーズ (2)→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青いロボ(プロフ) - はらさん» はらさん、忠告ありがとうございます。コレで外せていると思います。多分 (2018年4月17日 19時) (レス) id: b4343eb795 (このIDを非表示/違反報告)
はら - オリジナルフラグ外し忘れていますよー違反行為なのでちゃんと外して下さいねー (2018年4月17日 19時) (レス) id: 68000d68c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青いロボ | 作成日時:2018年4月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。