検索窓
今日:6 hit、昨日:24 hit、合計:16,570 hit
いやぁ、、ブラック本丸甘く見てたわ。








審神者「お前なんか誰も見やしないわよ。」


審神者「あんたなんてゴキブリがお洒落してると同価値なんだからさっさと資材もってこいよ!!!!」

審神者「それくらいしか出来ないでしょう?”加州清光”」



『、ごめん、なさい、、ッ主、っ』



審神者「あー、本当にムカつく。私の視界に入れるだけでもありがたいと思いなさいよ」




『ごめんなさい、っ、、』








まさかこんな酷いとは。








これは”愛されなかった”加州清光が

___”愛される”までの日記帳。








あてんしょん!◀◁◀◁◀◁



▽ 加州清光成り代わりです。

▽ 男主 & BL & 愛され逆ハー になります。

▽ 完全ご都合主義。キャラ崩壊満載です。

▽ ブラック本丸です。なので自虐的な表現、暴力的な表現、夜這等の表現が含まれます。

▽ 無意味な低評価お断り

▽ パクリではありません。



___執筆状態:連載中











おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セツナ(プロフ) - 安定ー!!!!!!!!!泣 (3月27日 2時) (レス) @page9 id: 6cc1bafe7a (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - 続き楽しみにしてます!!頑張ってください!! (2月18日 22時) (レス) @page6 id: df6ce785d7 (このIDを非表示/違反報告)
安奈(プロフ) - 安定刀解されちゃった・・・泣早くホワイト本丸に拾われてからの話が読みたいです (10月25日 21時) (レス) @page6 id: 5462ca3594 (このIDを非表示/違反報告)
快晴(プロフ) - 感想失礼します。加州の愛されがとっても好きです!続き、頑張っていただけたら嬉しいです! (8月10日 2時) (レス) @page6 id: 3fba93f21d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続きが速く見たいです! (2022年12月18日 18時) (レス) @page6 id: 730adcd2c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢御神槌 x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2022年4月5日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。