検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,243 hit

第1話 がんばれ!ドラーズ (3) ページ5

『"トレーニングタイヤ"‼』
『新商品でちょっと高かったけど…。
これをつけると、ムリヤリトレーニングさせられるんだって。』

ガルルル‼
『ん?』
ウギャア‼
『なんでライオンが⁉』

バシャッ
『き、消えた……。』

ザザ…
『ギャ‼』
ザバァ
『今度はサメかよ〜〜〜〜⁉』

−−−−−−

ヒョ「らっしゃい らっしゃい‼」
「今日あがったばかり、新鮮だよ‼」

大人「あそこのF-121ちょうだい。」

子供「お友達のクロちゃん、"トレーニングタイヤ"で猛特訓してたよ。
バーチャル映像なんだから、あそこまで必死にならなくてもいいのにね。」

ヒョ(クロ……。)

−−−−−−

『ハァ ハァ ゼェ ハァ』
ガッ ドサッ

み「なんだ、おとなりのクロちゃんじゃない。」

『やあ、みかちゃんこんにちは……。』

み「ちょっと、ケガしてるじゃない!」

『だいじょうぶ!』

み「ひろしくんに知らせとこ…。」

み「ふーん、クロちゃんそんなに野球が好きなんだ。」

ひ「あいつ、家に来た日初めてテレビで野球見て…、それから夢中になって、チームまでつくっちゃたんだ。」

み「ひろしくんもやればいいのに。」

ひ「ムリだよ。
父さんが死んじゃったから……、 店の手伝いをしなきゃならないしね……。」

み「ひろしくん、お父さんとキャッチボールしてたときのこと、忘れちゃったの?」

ひ「え?そういえば小さいころ、この河原でたまにやってたなあ。でも、もうあまりおぼえてないよ。」

『ひろし、ボールとってくれ‼』

トン、コロコロ…
ひ「あ、ああ……。」

『バックホームだ‼』

「え⁉」

『ばか!練習だよ、練習‼ 』

ひ「あ、そういうことか。」

『早く‼おもいっきり投げろ‼』

ひ「おもいっきり‼」
ビシュッ

シュルルル…
『え⁉』
ギュン
ばしっ!


ボチャ

−−−−

ひ父【おまえ、いい球投げるな。
がんばればプロ野球の選手になれるぞ。】

み【みかも応援する‼】

−−−−

み「ずっと応援してるんだから。」

『ひろし〜〜〜‼』

ひ「わ〜ごめんごめん、ボールべんしょうするよ‼」

『そうか、毎日荷物を運んでいるから、こんなすごい肩ができたのか‼』

『ようこそ、ドラーズへ‼なにがなんでも野球やらせるぞ‼』

み「がんばれー‼」

第2話 思い出のバット(1)→←第1話 がんばれ!ドラーズ (2)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青いロボ(プロフ) - はらさん» はらさん、忠告ありがとうございます。コレで外せていると思います。多分 (2018年4月17日 19時) (レス) id: b4343eb795 (このIDを非表示/違反報告)
はら - オリジナルフラグ外し忘れていますよー違反行為なのでちゃんと外して下さいねー (2018年4月17日 19時) (レス) id: 68000d68c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青いロボ | 作成日時:2018年4月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。