占いツクール
検索窓
今日:8 hit、昨日:104 hit、合計:12,977 hit
時は大正、日本。


鬼に家族を殺された少女は、誰よりも強くなることを決意した。





これ以上自分のような悲しい思いをする人を増やさないために。









そして、家族の仇を討つために_____









これは、そんな少女が、三人の少年と出逢い、共に成長していくお話。







【雨夜の月───想像するだけで見えないもの、実現しないことのたとえ。あり得ないと思っていたことが、まれにあった時のことも指す。】





初めまして、作者です。
こちら初めて挑戦する小説なのでおかしな所が沢山あると思いますが目をつぶっていただけると嬉しいです…!


この小説は今のところ誰かと恋愛に発展する予定はありません。ただ、作者は善逸推しのため、一応満遍なくキャラと絡ませる予定ですが、善逸の出番が多くなる可能性がかなりあります。ご了承ください。
また、ほぼ原作通りの進行となりますので原作を未読の方やアニメ未視聴の方はご注意ください。


あと話が一話一話短い&大して進まない亀進行ですが許して頂きたい……執筆状態:連載中















おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
設定キーワード:鬼滅の刃 , 我妻善逸 , 竈門炭治郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

希乃(プロフ) - あかりさん» コメントありがとうございます!現在続きを執筆中ですのでしばしお待ちを…! (5月20日 7時) (レス) id: 2c5a503106 (このIDを非表示/違反報告)
あかり - とっても面白いです!続きも楽しみにしています! (5月18日 23時) (レス) id: f66f75f695 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:希乃 | 作成日時:2019年5月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。