検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:109,103 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

転生してから十三年の春


いよいよ中学生生活の始まり。青春盛り沢山な年だ


2度目の中学生生活を送るなんて考えてもいなかったけれど、今はとても楽しい


新しく友が出来て、新しい”家族”もできて


ここまで、そして今からも守護霊としているセコちゃんもいて


出会いがあるから人との中を深めれる。


新しい世界が広がるんだよ


とことん青春するぜ中学生っ!



泣いて笑って仲間と過ごすこの三年を大切に。そして楽しく行くぜっ。



今日も元気にしてるよ、前世のお父さんお母さん。


今日もまた一歩歩む、






道を見失わないように、ゆっくりとーーーーー........。





────────────

どうも蓮です( ˙-˙ )

第一作目の作品に順位┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

原作はまだですがオリジナルストーリーを進めます。早く原作突破するよう努力しますヨ

*更新はオソイヨ



シリアス多め?知らねーよ









\(^o^)/ハジマリハジマリ執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む



































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゃけ(プロフ) - 蓮@さん» あ、そういうことなんですね!!ご説明ありがとうございます(*´∇`*) ガッとまとめて続き読ませていただきます!! (2019年8月23日 13時) (レス) id: 9cd1e2c3d2 (このIDを非表示/違反報告)
蓮@(プロフ) - しゃけさん» ツナたちより歳上です!雲雀さんが教師なのではなく、雲雀恭弥のお父様が教師という設定です!なので雲雀さんは生徒のままですよー!紛らわしくて申し訳ないです(><) (2019年8月23日 11時) (レス) id: 80e8a0d508 (このIDを非表示/違反報告)
しゃけ(プロフ) - 今途中なんですが、世界観がわからなくて混乱しています/(^o^)\ ザンザスの一個上ってことは、ツナ達よりもっと上なのかぁ…と思っていたら、雲雀さんが教師ってことは大人!?という感じで(^_^;) (2019年8月23日 11時) (レス) id: 9cd1e2c3d2 (このIDを非表示/違反報告)
猫田さん(プロフ) - コメント失礼します!伏見で猿比古ってKですか?!違ったらすみません! (2018年1月15日 22時) (レス) id: f2eb9b8ced (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 藤流さん» ミッキーマウスっ! (2016年5月16日 20時) (レス) id: 265fac0211 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年4月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。