検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:100,022 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

出会いは始まり、何度目かの春がきた



あれから10年、大学を卒業し「教師」二年目の超変人先生と言われるまでになった。



変人、変わり者。そう呼ばれるようになったのは、守護霊と話しているところを生徒に見られたからだとか



それでいじられる事もあるが、生徒はそんな変わった教師が大好きです



さぁ、始まった新しい物語の開幕!




今日も元気でしてるよ、マミー、パピー



そして前世の両親へ




生徒が可愛すぎます☆




──────────

どうも蓮です( ˙-˙ )


もうこの作品三弾まで行きました。┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

やっと原作!....のちょっと前から入ります(TT)

※更新はおそいヨ




シリアス多め?いやギャグ多め?知らねーよ







\(^o^)/ハジマリダヨ執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む




































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
318人がお気に入り
設定タグ:REBORN!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蓮@(プロフ) - 鏡さん» 神レベルぅ!?大袈裟ですよ笑ですが、ありがとうございます!早く更新出来るよう頑張ります! (2017年1月7日 11時) (レス) id: 265fac0211 (このIDを非表示/違反報告)
- 神レベルに面白かったです(≧∀≦)更新待ってます^ - ^ (2017年1月7日 1時) (レス) id: a4c5ed2f5a (このIDを非表示/違反報告)
蓮@(プロフ) - liar@嘘つきさん» キ、キリンですか!?二倍ってとても長いですね...笑お返事遅れてすみませんでした。更新頑張ります!もうすぐ続編に行くのでこれからも宜しくお願いします!! (2016年12月26日 23時) (レス) id: 265fac0211 (このIDを非表示/違反報告)
liar@嘘つき(プロフ) - 大変面白くて、1日で追いついちゃいました。更新、首をキリンの二倍位のばして待ってます!頑張ってください! (2016年12月25日 21時) (レス) id: fa6b5c8eda (このIDを非表示/違反報告)
蓮@(プロフ) - 蜻蛉さん» ありがとうございます!更新頑張ります! (2016年11月30日 15時) (レス) id: 265fac0211 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年5月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。