占いツクール
検索窓

【貴巡】揺蕩う炎に包まれて【派生作品】 - 占い

今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:842 hit

.




「オジサンの話が聞きてぇ? ……お前も物好きだなぁ。こんな年寄りの話聞いたってつまらねぇだろ」


「や、まぁそんなに言うなら話してやるけどさ。飽きたからって寝るなよ? これは授業じゃねぇんだからな」


「……んじゃあ、オジサンの長話の始まりだ。どうせなら酒でも飲んで話そうや。夜はまだまだ長いぜ?」



にやりと笑った男の口元にある煙草から、ゆらゆらと煙が立ち上る。赤の瞳と髪を持つその男は白い煙を纏い、まるで揺蕩う炎のようだった。




▽▼▽▼


相楽銀二という男。


この作品は怜皇様の【募集企画】貴方に巡り会う日まで【学園もの】から派生した作品です。

短編などを書いていきます。
もしキャラクターを貸してくださる方がいらっしゃれば、ご一報下さいませ。執筆状態:連載中


 
 

 

 
 
 
 

 
 

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定キーワード:派生作品 , 貴巡 , 貴方に巡り会う日まで , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

●龍●(プロフ) - そのためならいくら責め立てられようと構わない。そういう考えなのです…。文字制限で削ってしまった部分でもあったので、怜皇様が察してくださってとても嬉しいです…!! (8月14日 11時) (レス) id: 5b64b63f06 (このIDを非表示/違反報告)
●龍●(プロフ) - 怜皇さん» わーまたまたコメントありがとうございます!! そうなんです、相楽の嘘は将来気づかれ責められたり憎まれてりしてしまうもので、けれどそれを覚悟の上で嘘を吐いたのです。今女子生徒が絶望に落ちるよりも、笑顔でいる方がいい。 (8月14日 11時) (レス) id: 5b64b63f06 (このIDを非表示/違反報告)
怜皇(プロフ) - わっわっそんな相楽さん(´;ω;`)相楽さんが女子生徒の笑顔を守るために嘘をつくところ、すごく心痛みました…卒業して外に出るようになった生徒に攻められ恨まれる可能性だってあるのに…相楽さん(´;ω;`) (8月13日 21時) (レス) id: 0ed6205140 (このIDを非表示/違反報告)
●龍●(プロフ) - 怜皇さん» 怜皇様はどう思われるだろうか…と不安でした。なのでこうしてわざわざ来てくださり感想を伝えてくださった怜皇様の心遣いがとても嬉しいです!!リズィーさんと相楽と、そして怜皇様と作り上げた素敵な関係が表現できていたなら良かったです…! (8月11日 22時) (レス) id: 5b64b63f06 (このIDを非表示/違反報告)
●龍●(プロフ) - 怜皇さん» わわわ怜皇様じゃないですか…!!こんばんは、早速見てくださりありがとうございます…!!こんなにもたくさんお褒めいただき、光栄であると共に本当に心から嬉しいです!今回は前話より更にリズィーさんを大胆に動かしてしまったような気がしたので、 (8月11日 22時) (レス) id: 5b64b63f06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:●龍● | 作成日時:2018年8月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。