検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:67,777 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

15000hit ありがとうございます!

 5作目です☆
 
 『-base-俺の立つべき場所』のside storyとなっております!

 まだ本編を読んでいらっしゃらない方は是非そちらから・・・♪
 →http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mi_sa_ki/

 純、タクの高校時代のstoryです!

 新しいキャラも出てきます♪

 少し病系の場面が多めです。

 更新遅いですが、お付き合い頂けると嬉しいです(。-_-。)

 評価、感想頂けるとすごく嬉しいです!!!

 でわ、始めましょう! H.25 2.17 美咲(*´∀`*)

―――――
 *こちらもよろしくお願いします*
・『浅尾きゅん☆ in tigers』
ttp://uranai.nosv.org/u.php/novel/asaokyun/
・『firstlove with T.ASAO』
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kyun-love/
・『浅尾きゅん☆ in tigers @WBC』
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kyun-wbc/
・『背番号41との恋☆』
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kyunlove41/
・『セントラル大学付属高校野球部☆』
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/central1/
・『もしもバイトで・・・』
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ifstory1/執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:野球 , 病系 , 体調不良 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美咲(プロフ) - 優妃さん» そういっていただけるとすごく嬉しいです(*´∀`*) タクは責任感が超強い設定なので! ただの病系ではなく、ちゃんとストーリーも進んでいくのでお楽しみください♪ (2013年3月17日 11時) (レス) id: c04bfe6988 (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - 優妃さん» 若手のチャンスを奪っていますもんね>< 確かに競争も大切ですが^^; 隼太や上本には頑張ってレギュラーを勝ち取ってほしいです(^−^)侍はカブスにサヨナラ負けしましたが、悪い試合ではなかったと思うので、明日の準決勝に向けてしっかり調整してほしいですね! (2013年3月17日 11時) (レス) id: c04bfe6988 (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - 優妃さん» まずはマエケンに準決勝頑張ってもらわないとですね〜>< 練習試合はトリさんの活躍もあったようで嬉しいです♪能見も無失点!良かったー☆良太は結果も出していますし、勢いもありますよね〜 隼太は確実に力つけてきているのに外野が埋まってしまっているのが残念... (2013年3月16日 1時) (レス) id: c04bfe6988 (このIDを非表示/違反報告)
優妃 - マーくんって決まりましたね!不安ですが(>_<)阪神ファンに「4番アンケート」をおこなったら、良太が貫禄の1位だったようですね!当たり前と言ったらそうなんですかね?3番ならトリさんとハヤタで悩みますけど(ー ー;)参加したかったです(´・_・`) (2013年3月15日 22時) (レス) id: 127986090b (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - 優妃さん» 20時間近いフライトだったようで、かなり疲れた顔で映っていましたね(ーー;) でも今日から練習スタートしているようで! お疲れ様ですね^^; 決勝ラウンドまでにしっかり調整してほしいですね♪ 決勝先発はやっぱりマー君なんでしょうか?能見説もありますが・・・ (2013年3月15日 0時) (レス) id: c04bfe6988 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美咲 | 作成日時:2013年2月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。