検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:22,394 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

4000hit突破 ありがとうございます(^−^)♪

 part4に突入です!!

 やっと退院できた浅尾くん、復帰できるのでしょうか・・・?

 ここまで読んで下さった方々にはとても感謝しております(^−^)

 もう少し続きますので最後までよろしくお願いします☆

 初めの方は鳥谷さんの登場が多いと思います!

 コメント・評価頂けると嬉しいですo(^▽^)o

  H.25 1.12 美咲(*´∀`*)

 *こちらもよろしくお願いします*
1作目 -base- 俺の立つべき場所 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mi_sa_ki/
2作目 -base- side story 里帰り(*´∀`*) http://uranai.nosv.org/u.php/novel/misaki3438/

3作目 浅尾きゅん☆ in tigers 1 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/asaokyun/
2 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/asaokyun2/
3 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/asaokyun3/執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む
























おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:浅尾拓也 , 病系 , プロ野球
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美咲(プロフ) - 優妃さん» ありがとうございます(≧∀≦) なんとか2000hitもこえたし! 次回作ちょっと不安ですが今からつくってきます! 最初だけ3話更新〜☆ (2013年1月31日 1時) (レス) id: c04bfe6988 (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - 杏奈さん» ありがとう! 頑張って書き続けるよ( ̄ー ̄)b (2013年1月31日 1時) (レス) id: c04bfe6988 (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - 菜穂さん» なるほど! 字が違うので思いつきませんでした(^_^;) うちの親も好きらしいです、カレンダーとかCDとか買いあさってます( ̄∀ ̄) おぉ、祐樹正解です! 結構重要なキャラになります^^ (2013年1月31日 1時) (レス) id: c04bfe6988 (このIDを非表示/違反報告)
菜穂 - すみません。間違えました。base、楽しみにしてます。baseに出てくるのは、祐樹ですか?純が見れると思うととても楽しみです。芸能人ですが、松本潤くんのことですよ。漢字は、違いますけど、同じじゅんなのですきですね。 (2013年1月30日 21時) (レス) id: ea8ba5527c (このIDを非表示/違反報告)
菜穂 - 完結おめでとうございます。次回作も次のbaseも楽しみです。base, (2013年1月30日 21時) (レス) id: ea8ba5527c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美咲 | 作成日時:2013年1月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。