検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:18,442 hit
7500hitありがとうございます!

 4作目です!

 中日・浅尾くんとの恋物語・・・♪ 病系要素もあります!

 高校生の設定で、自分が物語の中に登場するタイプですヽ(=´▽`=)ノ

 *人1に名字、人2に名前を入れると、浅尾くんが名前を呼んでくれます(笑)

 浅尾くんとの恋愛小説を書きたい、という作者の願望から生まれた作品なので駄作の予感がしますが・・・(苦笑)

 きゅん♪としたら評価して頂けると嬉しいです(*´∀`*)

 全27話の短編小説となっていますので
 シチュエーションのリクエストを頂ければ作者の能力が及ぶ範囲で
 続編を頑張って書きます(@゚▽゚@)ノ

 コメント欄に是非リクエスト下さい♪♪

 あ、私的にイメージソングはGReeeeNのオレンジです♪
 
 H.25 1.31 美咲(*´∀`*)執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック





























test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:浅尾拓也 , プロ野球 , 病系   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美咲(プロフ) - 優妃さん» ついに明日代表決定ですね〜>< 浅尾くん、明日の紅白戦が最初で最後のチャンスです・・・ やっぱり頑張ってほしいです! WBC編20話まで書いてるのに!(それは関係ないw) 是非PLAYBALLの方にコメトお願いしまーす☆ またお話しましょ♪ (2013年2月20日 0時) (レス) id: c04bfe6988 (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - 優妃さん» ありがとうございます〜☆ 浅尾きゅん第ニ期いいですねぇ!!! 良太と準規くんあたりを病気にしちゃいましょうか〜 あと、風邪とかがうつる系も書いたことないので、書いてみようかな〜と思ってます! (2013年2月19日 0時) (レス) id: c04bfe6988 (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - 菜穂さん» ありがとうございます!! ほんとにお待たせしました〜(笑) 是非楽しんでください! メジャー編も少しずつですが、頑張って書き進めますね! (2013年2月18日 1時) (レス) id: c04bfe6988 (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - 杏奈さん» ありがとう! 浅尾くんは今日の登板が最後のチャンスです・・・ それなりの投球ができたら期待もこめて残してもらえるでしょう。 私もすごくショックだけど、浅尾くん自身が悔いの残らない投球をしてくれたら良いな...  (2013年2月18日 1時) (レス) id: c04bfe6988 (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - 優妃さん» http://number.bunshun.jp/articles/-/342505?page=2 これです、原因は^^; それよりWBCの話がボツになることもショックで... まぁストーリーを変えれば病系の症状自体は使えるんですが。 はぁ、WBC編書きたかったな・・・ (2013年2月16日 23時) (レス) id: c04bfe6988 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美咲 | 作成日時:2013年1月31日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。