検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:67,736 hit

終わらない... ページ12

●タク


 「あー、もう・・・」


 再来週に迫った文化祭。


 今日、生徒会担当の先生から急に言われた。


 「企画書、あさってまでだからね?」


 「え?」


 「『え?』じゃなくて。 先週机の上にプリント置いておいたでしょ?」


 「知りません・・・」


 「あー、誰かが間違えて片づけちゃったのかなぁ?
 とりあえず、あさってに出さないと職員会議に間に合わないから、よろしく!」


 「・・・はぁ。 頑張ります・・・」


 初耳なんですけど。


 あさって?


 数十枚にもわたる企画書を2日で作れと?


 「ったく・・・『よろしく』じゃねーよ・・・」


 先生の言葉を思い出しただけでいらっとする。



 ふと時計を見ると午前2時過ぎ。


 このままいくと徹夜じゃね・・・?


 明日は午後から練習試合だから時間ないし・・・


 今日の晩と明日の晩で完成させるしかない。


 文化祭の主役は3年生の先輩だから、適当に済ませるわけにはいかない。


 「ねむ・・・」


 冷蔵庫から缶コーヒーを取り出す。


 3時半を回った。


 これ・・・終わらないんじゃ・・・


 「祐樹・・・はもう寝てるよなぁ・・・」


 祐樹は文化祭は担当じゃないが生徒会役員だから、明日手伝ってもらおう。



 『明日早めに学校に来て文化祭の企画書作り手伝ってー(´・ω・`) 終わらん・・・(泣)』


 メールを入れて、再びパソコンと格闘する。


 明日授業あるのにな・・・


 寝ないようにしないと(´Д` )


 そのあと練習試合・・・きついな。


 でも明日の相手は先輩たちが最後の大会で負けた学校だからなぁ。


 勝って先輩に良い報告をしたい。



 4時過ぎ。


 もう・・・無理・・・


 
 部活で疲れた身体は力尽きた・・・

朝→←後日談



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:野球 , 病系 , 体調不良 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美咲(プロフ) - 優妃さん» そういっていただけるとすごく嬉しいです(*´∀`*) タクは責任感が超強い設定なので! ただの病系ではなく、ちゃんとストーリーも進んでいくのでお楽しみください♪ (2013年3月17日 11時) (レス) id: c04bfe6988 (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - 優妃さん» 若手のチャンスを奪っていますもんね>< 確かに競争も大切ですが^^; 隼太や上本には頑張ってレギュラーを勝ち取ってほしいです(^−^)侍はカブスにサヨナラ負けしましたが、悪い試合ではなかったと思うので、明日の準決勝に向けてしっかり調整してほしいですね! (2013年3月17日 11時) (レス) id: c04bfe6988 (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - 優妃さん» まずはマエケンに準決勝頑張ってもらわないとですね〜>< 練習試合はトリさんの活躍もあったようで嬉しいです♪能見も無失点!良かったー☆良太は結果も出していますし、勢いもありますよね〜 隼太は確実に力つけてきているのに外野が埋まってしまっているのが残念... (2013年3月16日 1時) (レス) id: c04bfe6988 (このIDを非表示/違反報告)
優妃 - マーくんって決まりましたね!不安ですが(>_<)阪神ファンに「4番アンケート」をおこなったら、良太が貫禄の1位だったようですね!当たり前と言ったらそうなんですかね?3番ならトリさんとハヤタで悩みますけど(ー ー;)参加したかったです(´・_・`) (2013年3月15日 22時) (レス) id: 127986090b (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - 優妃さん» 20時間近いフライトだったようで、かなり疲れた顔で映っていましたね(ーー;) でも今日から練習スタートしているようで! お疲れ様ですね^^; 決勝ラウンドまでにしっかり調整してほしいですね♪ 決勝先発はやっぱりマー君なんでしょうか?能見説もありますが・・・ (2013年3月15日 0時) (レス) id: c04bfe6988 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美咲 | 作成日時:2013年2月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。