検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:20,766 hit
鬼殺隊に柱は九人。と思いきやもう1人いたらしい。
その名は 遊馬(名前)

(名前)「表でんのめんどいから 僕はええわ」

(名前)「蜜璃ちゃんしのぶちゃんとお茶するさかい
  そこにおるキミ、僕の代わりに行ってきてくれへん?」

恋・蟲「ダメよ!/お断りします」
(名前)「振られてもうた・・・。しゃあないなぁ、行くか」

かまぼこ組「(この人ホントに柱 なのか!?/かよ!?)」
同期組「(相変わらず ブレないな/ないね)」


何を思ったか今大人気の 鬼滅の刃に手を出した霧島です。
━━━━注意書き━━━━
※1アニメから入ったので原作の流れが分かりません
※2頑張ってアニメ放送を見直しながら書く予定です。
※3多分、救済する要素が9割強めです。
※4原作内で亡くなったキャラも生きてて、実は鬼殺隊とかに居たりする可能性があります。
※5「原作はこんな話ないよ!」「○○はこんな事言わない!」と、ご指摘頂きましたら
口調の修正/パス設定/最悪の場合は作品自体の削除する等 の対処措置をとらせて頂きます。

━━━━最後に━━━━
推しは煉獄さんと女の子達です。
そして善逸に負けない位に禰豆子ちゃんが好きです!!
更新頻度はネタ次第なので停滞の可能性大です。執筆状態:完結










おもしろ度の評価
  • Currently 9.81/10

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霧島(プロフ) - 羽鳥さん» 羽鳥さんコメントありがとうございます!貴方様の優しいコメントがやる気に繋がり、心に沁みますますヾ(*‘ω‘ )ノ 悪意ある批判や少々辛辣なご指摘は流れる雲の如しで躱していこうと思います!ヒュン((`ω´≡`ω´≡`ω´))ヒュン (2019年10月22日 10時) (レス) id: 6c057ca84d (このIDを非表示/違反報告)
羽鳥 - 遊柱さんイケメンさんですね。方言男子ええと思いますよ。そんな怒らんといてや。遊び人やったらのらりくらり。笑ってこそですもん。応援してますよ、私。霧島さんも心ない言葉に負けんと頑張ってね。こんな素敵なお話作れるんやもの。尊敬します。 (2019年10月22日 8時) (レス) id: b4962849c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧島/鴉玄 | 作成日時:2019年10月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。