検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:20,767 hit

遊び人が2人 邂逅 ページ2

━━━━柱合会議にて━━━━

煉獄「うむっ!これからこの少年の裁判を行うと、なるほど!」
甘露寺「鬼になった妹をずっと庇っていたなんて…素敵な兄妹愛、健気だわ」

炭「何だ・・・?この人たt」
隠「また口を挟むなバカ野郎!誰の前にいると思ってんだ 柱の前だぞ」
炭「(柱・・・?柱って何だ、何のことだ)」

A「(何や、面倒事に巻き込まれてもうたな)」
炭「(この人たちは誰なんだ・・・此処は何処だ)」

胡蝶「貴方は今から裁判を受けるのですよ 竈門炭治郎くん
  裁判を始める前に君が犯した罪の説明を・・・」
煉獄「裁判の必要など無いだろう!」
胡蝶「えっ?」
煉獄「鬼を庇うなど明らかな隊律違反!我等のみで対処可能
鬼諸共斬首する!」

宇随「ならば俺が派手に頸を斬ってやろう。
誰よりも派手な血飛沫を見せてやるぜぇ、もう派手派手だぁ」

A「杏寿郎、天元姦(かしま)しいで、ちと静かにしとき」
煉獄「すまんなA!しかし、これは・・・隊律違は」

A「(しゃーない、助け舟出したるか)」
A「せやったら何でお館様直々に、僕らが呼ばれたんか分かるか?
お考えが何か有られはるから 集合かけたんや。柱ならそれくらい理解できるやろ?」

煉獄「だが・・・」
天元「だけどよぉ・・・。」
A「だけども、だがも無いやろ。お館様のお考えを聞いて行動しぃや
独断専行で動こうとするんは、お前らの悪いところや」

甘露寺「(えぇ…こんな可愛い子を殺してしまうなんて胸が痛むわ、苦しいわ)」

炭「(この青髪の人は、俺たちの事を庇ってくれてる・・・のか?)」

悲鳴嶼「あぁ、なんと見窄らしい子供だ。可哀想に
生まれきたこと自体が可哀想だ。」
時任「(なんだっけあの雲の形 なんて言うんだっけ)」

炭「(禰豆子、禰豆子は…?!)」
隠「お前、柱が話をしているのに何処を見ている
鬼殺隊の中で最も位の高い9名の剣士だぞ」

炭「(9人…?だとしたら1人多いじゃないか)」
炭「柱…。」
A「(俺、含めて本当は10人なんやけどなぁ)」

悲鳴嶼「殺してやる」
煉獄「うむっ!」
宇随「そうだなぁ、派手にな」

伊黒「そんな事より冨岡はどうするのかね」
炭「!?」
伊黒「拘束もしてない様に俺は頭痛がしてくるんだが?
胡蝶めの話によると隊律違反は冨岡も同じだろ」
伊黒「どう処分する、どう責任を取せる どんな目にあわせてやろうか
何とか言ったらどうだ冨岡」

炭「(俺のせいで冨岡さんまで…。)」

文字数の関係で次に行きます。

遊び人が3人 炭治郎の弁明 (誤字訂正致しました)→←遊び人が1人 設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霧島(プロフ) - 羽鳥さん» 羽鳥さんコメントありがとうございます!貴方様の優しいコメントがやる気に繋がり、心に沁みますますヾ(*‘ω‘ )ノ 悪意ある批判や少々辛辣なご指摘は流れる雲の如しで躱していこうと思います!ヒュン((`ω´≡`ω´≡`ω´))ヒュン (2019年10月22日 10時) (レス) id: 6c057ca84d (このIDを非表示/違反報告)
羽鳥 - 遊柱さんイケメンさんですね。方言男子ええと思いますよ。そんな怒らんといてや。遊び人やったらのらりくらり。笑ってこそですもん。応援してますよ、私。霧島さんも心ない言葉に負けんと頑張ってね。こんな素敵なお話作れるんやもの。尊敬します。 (2019年10月22日 8時) (レス) id: b4962849c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧島/鴉玄 | 作成日時:2019年10月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。