検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:2,179,470 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]






事の発端は、なんやかんやあって、
下弦がパワハラマジックで消されたことである。






『嫌だ、働きたくないでござる』




無『本当に働いてくれ。働いてくれたら好きな物買ってやるから』



『しょうがないな。ちょっと行ってくるわ』








今まで殺してきた柱の数?50人辺りで数えるのやめたらしいよ。



鬼舞辻無惨もタジタジらしいよ。



上弦の鬼、束になってもかなわないらしいよ。



_________本当は人間1人も食べたり
殺したりしてないらしいよ。






そんな噂話がたつ、上弦の上の階級、無弦があるって本当ですか?





‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



夢主ちゃんは鬼であるが故に残酷です
心無い言葉をキャラ(人、鬼問わず)に浴びせたりするので苦手な方は見るのをお勧めしません。あと、ちょっとイラッとする性格かも((



掛け持ち↓

呪術廻戦 原作沿い夢

雨女に取り憑かれているので、助けて下さい。執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (983 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2607人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 上弦の鬼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あねもね - ワンピースとドラゴンボールまざってて草。めちゃくちゃこの小説大好き。めちゃくちゃ良い。何回でも読んでられる。作者さん天才。 (4月29日 23時) (レス) @page47 id: 2e6bf88bc0 (このIDを非表示/違反報告)
七面鳥ぱん(プロフ) - この夢主好きです (2020年10月30日 0時) (レス) id: e003fe3107 (このIDを非表示/違反報告)
無惨&夢主 - HAHAHAHAHA☆ (2020年2月7日 16時) (レス) id: 6017619077 (このIDを非表示/違反報告)
名無しさん - なんか主人公がなろう系の主人公みたいですね(笑) (2020年1月31日 16時) (レス) id: d2800fae96 (このIDを非表示/違反報告)
かふぇにっと(プロフ) - 純(仮)さん» Aさんってなってますか?多分バグ…だと思います、このサイト結構そういうの多いので^^; (2019年11月28日 20時) (レス) id: c7608c62ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翔月 | 作成日時:2019年10月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。