検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:15,749 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]




泉鏡花。元ポート・マフィアの構成員。現在は武装探偵社に所属しており、社員寮を敦と共同で利用していると云う。

そんな彼女には、実は双子の姉が居た。




『中也さん』

「あ?何だそんな真剣な顔して。毒でも盛られたか?





『………………最近鏡花が給仕服あんまり着ないんですけど、何かあったんでしょうか……』

「返せ!!俺の心配返せ!!!!!」

『ハァ!?!?先刻の何が心配ですか!!!!毒の心配とか完全に莫迦にしかしてないでしょ中也さん!!!!!!』

「嗚呼、そうだが」

『今から三秒数えます。神への祈りを済ませてください』

「は、いやおい手前何物騒なモン持って………っうわああぁーーーっっ!?!?!?」






………………重度のシスコンの。


###



不穏な始まり方ですが中也さんと夢主ちゃんは仲良しです。多分。(多分)※多分

注意喚起は一応読んでおいてもらえると助かります。




!!注意喚起!!

・鏡花ちゃんメイン
・探偵社とマフィアは停戦中
・低評価バチコイ。但し悪コメはNG
・夢主ちゃんがシスコン
・part2ですが設定も見てほしい
・敦鏡要素あります
・前作で表紙絵を描くと言ったな…あれは嘘だ(構図思いつかなかっただけ)執筆状態:完結

シリーズの最初から読む






























おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪華 - 知ってるアニメは何ですか? (2019年4月15日 16時) (レス) id: 1286db9797 (このIDを非表示/違反報告)
みず(プロフ) - ゆあさん» 安定の姉貴…… (2019年4月14日 19時) (レス) id: 0b6159a6d2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆあ(プロフ) - お姉様はいつでもお姉様だなぁ……すき…… (2019年4月14日 19時) (レス) id: 88f41cbc7c (このIDを非表示/違反報告)
歴史馬鹿 - また質問するね?鏡花ちゃんとお姉さんは紅葉お姉さんの着せ換え人形にならなかったの? (2019年4月12日 17時) (レス) id: 9576c83dfa (このIDを非表示/違反報告)
歴史馬鹿 - お姉さん質問お姉さんは鏡花ちゃんと接吻しないの? (2019年4月12日 16時) (レス) id: 9576c83dfa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みず | 作者ホームページ:http://twpf.jp/uranai_mizu  
作成日時:2019年3月2日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。