検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:15,795 hit

設定いろいろ ページ1

*泉A*(名字を泉鏡花様からお借りしました!)

ポート・マフィア所属のシスコン。鏡花ちゃんの令なら泥も食う(ような勢いがある)。
妹に手出す奴絶対殺すマン。妹は神。
冷静であまり口を開かない鏡花ちゃんとは正反対で、よく喋りよく笑いよく食べる年相応の明るさを持っている。
鏡花ちゃんが探偵社員になってからも、自分は変わらず構成員としてマフィアに留まっている。抜ける気はサラサラ無さそう。



*泉鏡花ちゃん*

冷静で凛とした大和撫子的な14歳。マフィアを抜けて探偵社に入社したけどお姉さんとの仲は良好。全くギクシャクしないし姉のシスコンっぷりにも引かない。イケメン。
でもやっぱりなんだかんだでお姉さん大好きで、お姉さんのシスコンぶりが濃いから分かりづらいかもしれないけども、鏡花ちゃんも割とシスコンなのかもしれない。


*中原中也さん*

苦労人でマフィアのママン。
Aちゃんを見つけてマフィアに入れるように紅葉姐さんに云ったのは実は中也さん。
Aちゃんが自分直属の部下ということもあり、色々と放っておけずに世話をしていた。完全にママン。中也さんマジママン。

全体的に苦労人。がんばれ。







*金子みすゞ*(金子みすゞ様からお借りしました!)

別作品の夢主ちゃんで救いようのないロリショタガチ勢。鏡花ちゃん・Qちゃん・エリスちゃん大好き。特にQちゃんがお気に入りで、「久ちゃん」と呼んでめっちゃ絡みに行く。なんだかんだですごい仲良し。
中也さんとは愚痴仲間。



*夢野久作くん*

ツンデレさん。腕に巻きついてたカミソリやら何やらは与謝野女医によって取り除かれて血の跡も消えてきている。人形は持っていないので問題ナッシングだった。
みすゞには初対面でナンパされて出会った。強烈過ぎる出会いである。
みすゞのことは「みすゞお姉ちゃん」又は「みすゞ」と呼ぶ。



『みすゞちゃんとQちゃん編』はとりあえず先送りにして、先に書きたいお話書いちゃおうと思います。リクエストは随時受付中ですよ!「このキャラとお姉ちゃん絡ませてほしい!」っていうのも受け付けてますからね!!


ではでは、本編をどうぞお楽しみ下さい!
あとpart2では水やり回(つまり番外編)がメインになります!

水やり八回目。→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪華 - 知ってるアニメは何ですか? (2019年4月15日 16時) (レス) id: 1286db9797 (このIDを非表示/違反報告)
みず(プロフ) - ゆあさん» 安定の姉貴…… (2019年4月14日 19時) (レス) id: 0b6159a6d2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆあ(プロフ) - お姉様はいつでもお姉様だなぁ……すき…… (2019年4月14日 19時) (レス) id: 88f41cbc7c (このIDを非表示/違反報告)
歴史馬鹿 - また質問するね?鏡花ちゃんとお姉さんは紅葉お姉さんの着せ換え人形にならなかったの? (2019年4月12日 17時) (レス) id: 9576c83dfa (このIDを非表示/違反報告)
歴史馬鹿 - お姉さん質問お姉さんは鏡花ちゃんと接吻しないの? (2019年4月12日 16時) (レス) id: 9576c83dfa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みず | 作者ホームページ:http://twpf.jp/uranai_mizu  
作成日時:2019年3月2日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。