検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:38,579 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]




『カナヲ♡カナヲ今日も可愛いね♡よしよ〜〜〜し♡♡』

「……(名前)……あの、恥ずかしいのだけれど……」

「こら(名前)、カナヲは嫌がっているでしょう?」

『あっごめんねしのぶ姉さん……姉さんもあとでぎゅってするから待っててね……』

「……そういう問題ではなくてですね……(怒りと照れから顔を覆う)」



ーー胡蝶家三女。

胡蝶家の娘の中で一番感情の起伏が激しく、そして一番騒がしい者。
……どうやら彼女のシスコンっぷりは、最近ますます加速しているらしい。






いや続編来ちゃったよ。どうもみずです。

今回はシリアス多めかもしれないです。特に前半。
がんばってギャグ要素増やしてこうぜ!(他人事)


!!注意!!
・夢主ちゃんがシスコン
・夢主ちゃんがうるさい
・キャラ崩壊起きてしまうかもしれない
・本軸でのお話
・炭カナ、ぎゆしの要素あり
・今更書くようなことでもないかもしれないけど荒らしとか悪コメやめてくれよな!
・評価くれると喜ぶぞ!さあ1番右の星をぽちっと!!!(高評価誘導すな)
・裏話集作りました!→(http://img.u.nosv.org/item/anman77/1583122585)
・単行本ネタバレあります執筆状態:完結

シリーズの最初から読む
































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れい(プロフ) - めちゃめちゃに笑ったしめちゃめちゃに面白かった…です…永遠に見てたい (2020年9月12日 3時) (レス) id: e48ff50660 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいな(プロフ) - こんなかわいい姉妹がいたら絶対シスコンになってしまう笑おもしろかったです!!!!!!! (2020年9月11日 18時) (レス) id: ec54d11116 (このIDを非表示/違反報告)
みず(プロフ) - 猫丸。さん» 更新がん…がんばる…………… (2020年4月8日 12時) (レス) id: 40c42479fe (このIDを非表示/違反報告)
猫丸。 - 安定の面白さやな、その才能わけろ(?)シリアスとギャグの切り替え上手すぎですか、おいらを弟子にしてくだせえ!!!おーん、更新楽しみにしてるよーん、応援してるよーーん (2020年4月6日 13時) (レス) id: 144e3b7d1c (このIDを非表示/違反報告)
みず(プロフ) - 桜さん» 誤字率に定評がある女がまたやらかしたみたいですねすみません!!!!!しのぶさんは救われましたイエーイ!!!!!!コメントありがとうございます、更新は……気長にお待ちください!!!!! (2020年3月17日 21時) (レス) id: 40c42479fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みず | 作者ホームページ:https://twpf.jp/oni_kome  
作成日時:2020年3月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。