検索窓
今日:9 hit、昨日:10 hit、合計:38,629 hit

四十五輪の花 ページ3




「……A」

『……あ、いや、違うんです姉さん、ただ私はその……健康に、気をつけてほしいって言いたくて、……あはは』

「ごめんなさい」

『…………え?』


「……ごめんなさい……ごめんなさい……」



……ごめんなさいと繰り返す姉の背中を、私はただ撫でてあげることしかできなかった。






『ーーてなわけで!これ以上は何も聞かないことにしたぜ!!!』

「馬鹿なの?」

『辛辣』


我妻くんにそう宣言してやると、帰ってきたのは辛辣な一言。酷くね?


『だってしょうがないでしょ。実の姉さんが、あんな、……あんな』



……姉さんに、謝らせてしまった。

私も馬鹿だよなあ。わざわざあんなこと聞いたりして。


妹なら。
本当に姉さんのことを想うなら。

……しのぶ姉さんがやりたいように……しのぶ姉さんの予定通りに、事を進めさせてあげるべきなんだろうな。
そうでしょ、カナエ姉さん。


「……ほんっとAはさ」

『……あん?』

「馬鹿みたいに、優しいよね」

『……馬鹿みたいには余計なんだが?』


めちゃくちゃ優しいと言えめちゃくちゃ優しいと。


「しのぶさんもそうなんだよね。……やっぱり、姉妹って似るもんなのかな」

『は?(ドス声)』

「ヒェッッッッッ………………こ、こわ……」

『今しのぶ姉さんのこと馬鹿っつったか!?ア゛ァ゛!?!?!?!?!?(胸ぐらを掴む)』

「ヒエエエエ!!言ってない!言ってないから落ち着いて!!?」

『しのぶ姉さんを馬鹿なんて言う奴は万死に値するぜ!!!あの世で後悔するんだな!!!』

「いやあの世でってもしかしておれのこと殺す気でいたりする!?い……いや待って落ち着いて!!とりあえず落ち着いてほしいな俺は!!」

『ディア・マイ・シスタァアアアアアアーーッッ!!!!!』






続編来るとは思わなかったですマジで……作者です。

恐らく単行本派・本誌派の方は、何故しのぶさんが謝ったか、「馬鹿みたいに優しい」のか、様子がおかしいのか分かることでしょう。
ちなみに時系列的には、今は遊郭編が終わったあたりでしょうか。そこまで詳しく考えて話書いてないので(あほ)、その辺はご自由にって感じです。

そして次のお話からは、ついに「彼女の最期のお話」となります。


少し早いかもしれませんが、彼女を最期まで見届けてくれると嬉しいです。

四十六輪の花→←四十四輪の花



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れい(プロフ) - めちゃめちゃに笑ったしめちゃめちゃに面白かった…です…永遠に見てたい (2020年9月12日 3時) (レス) id: e48ff50660 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいな(プロフ) - こんなかわいい姉妹がいたら絶対シスコンになってしまう笑おもしろかったです!!!!!!! (2020年9月11日 18時) (レス) id: ec54d11116 (このIDを非表示/違反報告)
みず(プロフ) - 猫丸。さん» 更新がん…がんばる…………… (2020年4月8日 12時) (レス) id: 40c42479fe (このIDを非表示/違反報告)
猫丸。 - 安定の面白さやな、その才能わけろ(?)シリアスとギャグの切り替え上手すぎですか、おいらを弟子にしてくだせえ!!!おーん、更新楽しみにしてるよーん、応援してるよーーん (2020年4月6日 13時) (レス) id: 144e3b7d1c (このIDを非表示/違反報告)
みず(プロフ) - 桜さん» 誤字率に定評がある女がまたやらかしたみたいですねすみません!!!!!しのぶさんは救われましたイエーイ!!!!!!コメントありがとうございます、更新は……気長にお待ちください!!!!! (2020年3月17日 21時) (レス) id: 40c42479fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みず | 作者ホームページ:https://twpf.jp/oni_kome  
作成日時:2020年3月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。