検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:38,621 hit

五十輪の花 ページ8



「……いや一応俺上弦の弐なんだけどなあ……面白い子が来ちゃったみたいだね」

『うるっっっっっっせ!!!!(巻き舌)さっさとぶちのめしてやるからそこにいやがれコンチクショウ!!!』



勝たなくてもいい。勝てなくてもいい。でも負けちゃだめだ。死んじゃだめだ。

とにかく私は、私にできる最低限のことをやる。カナヲが到着するまで姉さんを死なせない。そうすりゃ勝ち確だ。


まずはあの子の技。……あの子にコツも教えてもらった、あの大技をこいつにぶっぱなす!



「君、炎の呼吸の使い手だろう?いやあ困るね、俺見ての通り氷の血鬼術メインで戦ってるからさ。少しは手加減してもらえたり、するのかな?」

『は〜い残念でした私は炎の呼吸の剣士じゃあ〜〜りませ〜〜ん!!』


全力のキメ顔で鬼に返事をする。後ろで「こんな大事な時に変顔するのはやめてくださいA」と言う姉さんの声が聞こえた気がした。変顔じゃないです。キメ顔なんです一応。これでも。


『ーー雷の呼吸、壱の型』


鬼の表情が、僅かに動いた。


『ーー霹靂一閃』



パリ、パリパリと稲妻の音。

その音が鳴った次の瞬間、居合で私は鬼の背中まで高速で移動していた。



「……はは」


「…………はははは!!君おっかしいね!雷と炎の呼吸を扱う隊士なんて見たことも聞いたこともないよ!ふふ、ふふふ。それに君はお姉さんより背が低いのに力が強いんだね、面白いねえ!」



なにが面白いのか、鬼はずっと笑っている。いやうるせえ。煽るだけにしてもクソうるせえ。てかうぜえ。

どうしよう私煽り耐性ないんだよね。すぐプッチンしちゃうんだよねどうしよう。
どうせならもうちょい驚かせてやりたいな。一泡吹かせるくらいは私だってやりたいよ。




「血鬼術ーー散り蓮華」



……うん?なにこの氷……凍る血鬼術的なアレ?

…………いやいやそんなのどうでもいい。全部斬りゃいい話だもんな。
「さあさあどうするどうする?」と言いたげな変態糞野郎。巫山戯るなよこいつ。まさかこの程度で私を凍らせられるとでも思ってんのか?

ーーだとしたら甘い。この前カナヲと食べたあいすくりぃむよりも甘いな。




『…………恋の呼吸(・・・・)、壱の型』

五十一輪の花→←四十九輪の花



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れい(プロフ) - めちゃめちゃに笑ったしめちゃめちゃに面白かった…です…永遠に見てたい (2020年9月12日 3時) (レス) id: e48ff50660 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいな(プロフ) - こんなかわいい姉妹がいたら絶対シスコンになってしまう笑おもしろかったです!!!!!!! (2020年9月11日 18時) (レス) id: ec54d11116 (このIDを非表示/違反報告)
みず(プロフ) - 猫丸。さん» 更新がん…がんばる…………… (2020年4月8日 12時) (レス) id: 40c42479fe (このIDを非表示/違反報告)
猫丸。 - 安定の面白さやな、その才能わけろ(?)シリアスとギャグの切り替え上手すぎですか、おいらを弟子にしてくだせえ!!!おーん、更新楽しみにしてるよーん、応援してるよーーん (2020年4月6日 13時) (レス) id: 144e3b7d1c (このIDを非表示/違反報告)
みず(プロフ) - 桜さん» 誤字率に定評がある女がまたやらかしたみたいですねすみません!!!!!しのぶさんは救われましたイエーイ!!!!!!コメントありがとうございます、更新は……気長にお待ちください!!!!! (2020年3月17日 21時) (レス) id: 40c42479fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みず | 作者ホームページ:https://twpf.jp/oni_kome  
作成日時:2020年3月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。