検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,963 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

.



.



.



ねぇ。



“ん?”



...相葉くんって、馬鹿なの?



“...そうかもな。”





これはそんな、マイペースな主人公ちゃんと、少しバカ(?)な男子の恋のお話...









「なわけ無いだろぉおおおおおお!!!!」





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..




呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!


こんにちは、ザモザモですm(*_ _)m




最近スランプで作品を作っては消すという日々...。

迷惑かけてすんません((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))



いやー、緑さんのお誕生日企画でござんすよ、みなさん(*`・ω・´)



...これも続くかどうか怪しいがね( ̄ー ̄)




そんな私ですが、頑張りますのでよろしくお願いしますm(*_ _)m




ぜひ評価、コメントしてください(´;ω;`)


作者、評価数が増えない日は泣いております
(´・ω・`)執筆状態:続編あり(完結)
















おもしろ度の評価
  • Currently 9.40/10

点数: 9.4/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ: , 相葉雅紀 , ハピバ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ザモザモ | 作成日時:2013年12月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。