検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:14,070 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

| CSS 皆さん久しぶりですの方や始めましての方!こんにちは、瑠璃です!

掛け持ちたくさんしてるのに次から次へとすみません!

えっと、掛け持ちしてる方も頑張って更新するので、他の小説も宜しくお願いします!

http://uranai.nosv.org/uploader/common/d/a/9/da91bfe36bed722a6807663a197c2a21.jpg

リア友四人で書かせていただくトリップ小説です!

これは趣味で書いているようなものです・・・

文が自分に会わないと思った方は即バックしてください!

見た後は自己責任です!執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 6.44/10

点数: 6.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陽菜(プロフ) - 瑠璃さん» 発想力が豊かな方で…ww    ぜひ話しましょうw (2016年4月18日 20時) (レス) id: f6ab3aef55 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃(プロフ) - 陽菜さん» えぇwそんなことないですよ〜wwただ思いついたのを入れてるだけですもんwwあの、もしよかったらボードでお話しません? (2016年4月18日 19時) (レス) id: 4f63dcf6b1 (このIDを非表示/違反報告)
陽菜(プロフ) - タイトルのセンスがありすぎですよww (2016年4月18日 19時) (レス) id: f6ab3aef55 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃(プロフ) - 比奈朝実(ひなあさみ)さん» おぉ!羨ましいとは!作者の私も願望でかいてるんで、自己満足してます← 朝実さんはディアラヴァとブラコン好きですか!?もし好きなようだったらちょっとお話したいです! (2016年1月10日 19時) (レス) id: 96fe6894f6 (このIDを非表示/違反報告)
比奈朝実(ひなあさみ)(プロフ) - ヤバイ…めっちゃ羨ましい… (2016年1月10日 13時) (レス) id: 5266471a69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠璃&桜&咲夢&せな | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ai4/  
作成日時:2015年10月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。