検索窓
今日:16 hit、昨日:7 hit、合計:14,105 hit

瑠璃「脱走計画成功の巻き!」  瑠璃「私達に恋愛なんてないよ・・・?楽しく過ごせればいい、私はそれで充分。」 夢「な、なんでそんなに意味深なこと言ってるの!?」 せな「そうだよ、私悲しいよ!?」 桜「38話です!」 ページ41

瑠璃「はぁ、皆寝たか・・・」

真夜中に一人呟く。その声はまるでなかったように消された

瑠璃「夢たち心配するかなぁ・・・大騒ぎしそうだな」

とクスクス笑う。

瑠璃「っと・・・外に行ってみるか」

起こさないようにそっと部屋を抜け

外の薔薇園で瑠璃は風に揺られながら目を瞑る

瑠璃「風が気持ちいい・・・」

?「おい、お前は誰だ・・・?」

その瞬間瑠璃は微笑んだように見えた

瑠璃「ふふっ、やっぱり来たね・・・始祖のお二人サン?」

シン「始祖って・・俺達のことなんで知ってるわけ?」

カルラ「貴様何者だ・・・」

瑠璃「ん〜貴方達の事大抵は知ってるよ?私?私は普通の女子高生だよ?」

シン「俺達の何を知ってるわけ・・・?」

瑠璃「それは秘密だよ・・・そうじゃないと面白くないじゃん」

シン「まぁ、なんでもいーや 魔王の娘の血を持ったやつってここにいるよね?」

瑠璃「教えると思ってる・・・?滑稽だね」

といい笑う

シン「アンタいい加減にっ・・・!」

カルラ「シン、待て」

シン「にいさん?」

カルラ「貴様、私達の所に来い」

瑠璃「命令なわけ?」

カルラ「あぁ、命令だ。」

瑠璃「ん、まぁ行くけどね〜」

カルラ「じゃぁ、我らと来い」

と手を出す

シン「にいさんが言うなら・・・変なことしたらどうなるか分かってるよね?」

反対からも手を差し出される

瑠璃「うん!そんなの分かってるから」

といい微笑ながら二つの手をとり闇に消える

−−−−−−−−−−−−

夢「ふぁ〜・・・ん? え?」

桜は眠そうに答える

夢「瑠璃、お姉ちゃんが・・居ない」

桜「先に下行ったんじゃない?」

夢「でもいつもならさ・・・私達の寝顔がどうのって」

桜「・・・そうだったね」

桜「これは」

夢「緊急事態・・・だね」

桜「せな!せな起きて!」

桜はせなの体を揺さぶる

せな「ん・・・なぁに」

と寝ぼけた様子で答える

桜&夢「瑠璃が居ないんだよ!探さなきゃ!」

せな「え、嘘でしょ・・・?」

夢「ほんとにだよ・・・」

桜「とりあえず・・・無神の人たち見つけてさ、一緒に探してもらわない?」

夢「逆巻兄弟にも手伝ってもらって」

せな「でも無神さん達と面識ないし、家も知らないよ!?」

夢&桜「それが・・・瑠璃が昔書いた、無神家にいくための地図と無神の人たちを手なずける

方法の紙があったんだな!」

せな「よく持ってたね!?」

夢「とりあえず、逆巻兄弟に報告して」

桜「無神家を探そう!」

桜「まーためんどくさいことになった…」夢「そういうこと起こす天才だもんね」せな「夢お姉ちゃんまでどしちゃったの!?」桜「え?夢?普通だと思うけど…」せな「えっ…39話ですっ」→←瑠璃「私完全復活!!」 せな「おめでとう〜」 夢「私も病系になりたい!」 桜「おめでとう(棒よみ 」 瑠璃「37話だよ☆」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーキャラ

カナト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陽菜(プロフ) - 瑠璃さん» 発想力が豊かな方で…ww    ぜひ話しましょうw (2016年4月18日 20時) (レス) id: f6ab3aef55 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃(プロフ) - 陽菜さん» えぇwそんなことないですよ〜wwただ思いついたのを入れてるだけですもんwwあの、もしよかったらボードでお話しません? (2016年4月18日 19時) (レス) id: 4f63dcf6b1 (このIDを非表示/違反報告)
陽菜(プロフ) - タイトルのセンスがありすぎですよww (2016年4月18日 19時) (レス) id: f6ab3aef55 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃(プロフ) - 比奈朝実(ひなあさみ)さん» おぉ!羨ましいとは!作者の私も願望でかいてるんで、自己満足してます← 朝実さんはディアラヴァとブラコン好きですか!?もし好きなようだったらちょっとお話したいです! (2016年1月10日 19時) (レス) id: 96fe6894f6 (このIDを非表示/違反報告)
比奈朝実(ひなあさみ)(プロフ) - ヤバイ…めっちゃ羨ましい… (2016年1月10日 13時) (レス) id: 5266471a69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠璃&桜&咲夢&せな | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ai4/  
作成日時:2015年10月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。