検索窓
今日:13 hit、昨日:7 hit、合計:14,102 hit

瑠璃「せなが可愛すぎる!まさにギルティ!」 せな「え?」  アヤト「お前変 態だからモテねぇんだよ」 瑠璃「・ ・・。」 夢&桜「3、35話だよ!」 ページ38

瑠璃「せな・・あのさ」

せな「どうしたの・・・?」

瑠璃「今ディアラヴァ最新情報調べてたって言ったじゃん?」

せな「うん、それがどうしたの・・?」

瑠璃「新キャラ出てるんだよォォォ!!」

せな「その子可愛い!?」

瑠璃「可愛い分類だと・・・思う!」

アヤト「ん・・・ったくうるせぇ、俺様が寝てるって言うのに」

瑠璃「きゃぁぁぁ///アヤトの寝起き可愛いぃぃ!!」

と赤面で発狂

アヤト「だからうるせぇって!それにそんなんだからモテねぇんだよ!!」

瑠璃「うぐっ・・・」

せな「アヤト君今痛いところついたね」

瑠璃「アヤト君・・・私はただ純粋に貴方が好きなのっ、こんな私じゃダメ?」

アヤト「別にダメなんて言ってないだろっ」

そう言った彼の顔は少し赤かった気がする

せな「瑠璃おねぇちゃん・・・」

と苦笑しながら妹は呆れる

瑠璃「ふふっ、やったぁ!」

と意地悪な笑みを浮かべ笑う

瑠璃「げほげほ・・っ」

せな「あぁぁ!もう、無理するからでしょ!もう寝なさい!」

瑠璃「え、いや 夢がっ」

アヤト「んなのこと後でいいんだから寝ろ!」

と彼は瑠璃を布団に押し付け彼も瑠璃が起きないよう抱きついて寝ようとする

瑠璃「ちょ、アヤトはーなーしーてっ!げほっ・・・」

アヤト「だからうるせぇってば!せな!こいつめんどくせぇからさっさと夢と桜を呼びにいって

くれねぇか?」

せな「うん!了解です!」

といい、せならしかぬ猛ダッシュでキッチンへ走っていった

瑠璃「せーーなぁーーー」

アヤト「チッ、うるせぇよ」

といいアヤトは瑠璃の口をふさぐ

瑠璃「むぐっ!?」

アヤト「これで少しは静かになるだろ」

桜「なんか呼んだぁ?(うるうる…」せな「どうしたの?」桜「ベロ…火傷した…」せな「え!?大丈夫?」桜「じゃないヨォ」瑠璃「36話ぜですぜぇー!」スバル「なんかおかしいのがいる…」瑠璃「・・・36話だよ!?」→←瑠璃「吸われるなら誰に吸われたいかアンケート!私はもちろんのこと選べない!」桜「何それww私はスバルとコウ君とぉ…シュウ」シュウ「間を空けてからおまけみたいに言うなよ」桜「ゴメンおまけとは思ってないよ」夢「スバル」せな「カナト君!!」アヤト「俺様でねぇ!」夢&せな「34話でーす!」瑠璃「かわいい!!」アヤト「黙れ変態」瑠璃「認めよう!だが黙らん!」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーキャラ

カナト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陽菜(プロフ) - 瑠璃さん» 発想力が豊かな方で…ww    ぜひ話しましょうw (2016年4月18日 20時) (レス) id: f6ab3aef55 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃(プロフ) - 陽菜さん» えぇwそんなことないですよ〜wwただ思いついたのを入れてるだけですもんwwあの、もしよかったらボードでお話しません? (2016年4月18日 19時) (レス) id: 4f63dcf6b1 (このIDを非表示/違反報告)
陽菜(プロフ) - タイトルのセンスがありすぎですよww (2016年4月18日 19時) (レス) id: f6ab3aef55 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃(プロフ) - 比奈朝実(ひなあさみ)さん» おぉ!羨ましいとは!作者の私も願望でかいてるんで、自己満足してます← 朝実さんはディアラヴァとブラコン好きですか!?もし好きなようだったらちょっとお話したいです! (2016年1月10日 19時) (レス) id: 96fe6894f6 (このIDを非表示/違反報告)
比奈朝実(ひなあさみ)(プロフ) - ヤバイ…めっちゃ羨ましい… (2016年1月10日 13時) (レス) id: 5266471a69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠璃&桜&咲夢&せな | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ai4/  
作成日時:2015年10月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。