検索窓
今日:12 hit、昨日:7 hit、合計:14,101 hit

桜「コウくーん!!」せな「やけに元気だね、桜お姉ちゃんww」夢「いつも元気だけど今日は眩しいくらいにね」瑠璃「確かにww」せな「42話でーす!」 ページ45

桜「ここが…無神家?」

ーやっとついた桜でしたが暗くて何にも見えない状態でーすww

桜「部屋の電気は見えるけど、どこがドアなのか暗くて本当に道を歩いてるのかも見えないよぉ」

((ドンッ

?「うわっ」

桜「わっ、ゴメンナサイ!!」

?「大丈夫!こちらこそごめんね!っていうか言葉が片言しゃべりだよ?ww」

桜「え?マジですか!?あの…ちなみに今どこにいます?暗すぎて何にも見えない状態でして…」

?「え?君の真ん前だけどぉ」

桜「え!あ、ちなみに名前は?」

コウ「コウだよ!無神コウ!アイドルなんだけど知らない?」

桜「コウ君ですね!桜です!宜しくお願いしますね!すいません芸能界?アイドル系に全く興味がなかったものでww(はわぁー!コウ君!?マジダァー!!)

コウ「そうなんだぁ、ちょっと残念!ところで桜はなんでこんなところにいんの?」

桜「実はぁー…私は四人兄弟でその長女の瑠璃がちょっと喧嘩で拗ねてしまい、「脱走計画」を立てると言い出しそれが実行という形になってしまって今「月浪家」にいて、姉を連れ戻すために手を貸してもらいたくて来たんです!」

ーーーーーーーー
コウ「ってことがって、ここに来たんだって!!」

ルキ「なるほど」

アズサ「大変…なんだね…」

ユーマ「どーするんだ?ルキ」

ルキ「逆巻家の息子にそーしてこいと言われたのか?」

桜「え?は、はい…というかあの「カールハインツ」様という方の命令で」←えっ?と思った方…時間をさか登ること6時間前…………

夢「え?これが無神家を手なずける方法?」

せな「手なずけるってww」

桜「なんか騙すとか書いてあるよ?」

ーーー瑠璃より
可愛い妹たちのために、

無神家の行き方と、

手なずけ方を書いておきマァース!

その1「カールハインツ」の命令と言って騙 す

その2 好きな料理を作る!

こんなもんだよ!!

ーーーグッバイ!

夢「グッバイじゃねぇよ!」

桜「可愛い妹たちって思うなら脱走してんじゃねぇ」

せな「以外と簡単だねー」

ーーーーーーってきなことがあったのです

桜(あんなことがあったなんて口が裂けても言えるかぁー!)

ルキ「ーおい」

桜「はい!?」

コウ「どーしたの?怖い顔して」

桜「いや、別に何も!」

ユーマ「そーには見えねぇけどww」

桜「はははっ」

ルキ「あの人の命令なら仕方がないな…しばらく泊まっていけ」

桜「ありがとうございます!代わりにお料理作りますね」

無神「えっ!?」

桜「任せて!」

せな「暇ー」夢「だよねー」せな「お姉ちゃん達絶対楽しんでるよー」夢「いいなー」アヤト「y、42話だぜ」→←瑠璃「ここは天国だぁ、私の大好きな彼が居るだなんて」 カルラ「貴様、うるさいぞ」 瑠璃「おう・・・すみませんでした。」 夢「瑠璃お姉ちゃんが素直!?」 桜「めずらしっw」 せな「41話です?」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーキャラ

カナト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陽菜(プロフ) - 瑠璃さん» 発想力が豊かな方で…ww    ぜひ話しましょうw (2016年4月18日 20時) (レス) id: f6ab3aef55 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃(プロフ) - 陽菜さん» えぇwそんなことないですよ〜wwただ思いついたのを入れてるだけですもんwwあの、もしよかったらボードでお話しません? (2016年4月18日 19時) (レス) id: 4f63dcf6b1 (このIDを非表示/違反報告)
陽菜(プロフ) - タイトルのセンスがありすぎですよww (2016年4月18日 19時) (レス) id: f6ab3aef55 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃(プロフ) - 比奈朝実(ひなあさみ)さん» おぉ!羨ましいとは!作者の私も願望でかいてるんで、自己満足してます← 朝実さんはディアラヴァとブラコン好きですか!?もし好きなようだったらちょっとお話したいです! (2016年1月10日 19時) (レス) id: 96fe6894f6 (このIDを非表示/違反報告)
比奈朝実(ひなあさみ)(プロフ) - ヤバイ…めっちゃ羨ましい… (2016年1月10日 13時) (レス) id: 5266471a69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠璃&桜&咲夢&せな | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ai4/  
作成日時:2015年10月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。