検索窓
今日:14 hit、昨日:7 hit、合計:14,103 hit

瑠璃「ここは天国だぁ、私の大好きな彼が居るだなんて」 カルラ「貴様、うるさいぞ」 瑠璃「おう・・・すみませんでした。」 夢「瑠璃お姉ちゃんが素直!?」 桜「めずらしっw」 せな「41話です?」 ページ44

その頃瑠璃は

瑠璃「わぁぁ、すごい!知ってはいたけど凄い数の絵画がある!」

と目を輝かせ楽しそうに絵画を眺めている

カルラ「なんだ、貴様もこういうの好きなのか?」

瑠璃「うん!好きだよ!美術館も何回も行ったことあるくらいだもん!」

シン「あんたこの子供が書いたようなパスタが絡み合ったような絵が分かるわけ!?」

瑠璃「あーうん、まぁwてかなにその表現w」

カルラ「・・・私と話が合いそうだな」

と隠しているが、少し嬉しそうにそういう

瑠璃「ねぇねぇー、私ご飯食べてないのきっとシン君とカルラさんもでしょ?」

シン「まぁ・・・。」

瑠璃「じゃぁ、ダイニング貸してもらってもいい!?」

カルラ「・・・好きにしろ、ただし変なことはするなよ。」

瑠璃「りょーかい!」

シン「あと不味いもの食わせたらどうなるか分かってるよね?」

瑠璃「もっちろん!」

と笑顔で答える

−−−−−−−10分後ーーー

瑠璃「出来たよ〜!」

といい、テーブルに料理を並べていく

シン「いい香りがする、もしかしてこれっ・・・!?」

カルラ「っ・・・!」

瑠璃「ふふっ、シン君にはナッツのリゾットとフロランタン

カルラさんにはスプラウトオニオンの生ハム巻き・ハムカップのマヨコーンチーズ焼き」

瑠璃「を作ってみました!」

シン「全部俺好みのじゃん!」

カルラ「なんで我らの好きなものが分かった」

瑠璃「なんでも知ってるって言ったじゃん♪」

カルラ「・・・あぁ。傍に置いとくのも悪くはないな」

シン「兄さんがそんなこと言うなんて珍しいね、まぁ俺も居てもいいと思うけど」

瑠璃「私ここに居てもいいの!?」

カルラ「あぁ。」

シン「この飯美味いけど、これ以外にも作れる?まぁアンタ兄さんと趣味あいそうだしね」

瑠璃「じゃぁ、しばらくここに居させてもらうね!」

と笑顔でそういう

瑠璃「じゃぁ、お風呂借りるね!」

−−−−−−−−−と桜達の事はつゆしらずで楽しんでいた。

桜「コウくーん!!」せな「やけに元気だね、桜お姉ちゃんww」夢「いつも元気だけど今日は眩しいくらいにね」瑠璃「確かにww」せな「42話でーす!」→←アヤト「瑠璃拗ねたから行ったのか?」桜「いや、それもあるけど…」夢「別の理由もあると思う」アヤト「は?どういうこと…」夢&せな「40話でーす!」アヤト「おいっ」桜「ww」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーキャラ

カナト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陽菜(プロフ) - 瑠璃さん» 発想力が豊かな方で…ww    ぜひ話しましょうw (2016年4月18日 20時) (レス) id: f6ab3aef55 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃(プロフ) - 陽菜さん» えぇwそんなことないですよ〜wwただ思いついたのを入れてるだけですもんwwあの、もしよかったらボードでお話しません? (2016年4月18日 19時) (レス) id: 4f63dcf6b1 (このIDを非表示/違反報告)
陽菜(プロフ) - タイトルのセンスがありすぎですよww (2016年4月18日 19時) (レス) id: f6ab3aef55 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃(プロフ) - 比奈朝実(ひなあさみ)さん» おぉ!羨ましいとは!作者の私も願望でかいてるんで、自己満足してます← 朝実さんはディアラヴァとブラコン好きですか!?もし好きなようだったらちょっとお話したいです! (2016年1月10日 19時) (レス) id: 96fe6894f6 (このIDを非表示/違反報告)
比奈朝実(ひなあさみ)(プロフ) - ヤバイ…めっちゃ羨ましい… (2016年1月10日 13時) (レス) id: 5266471a69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠璃&桜&咲夢&せな | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ai4/  
作成日時:2015年10月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。